最近聴いてんのは、これ!


Supernova☆~岩清水梓のblog~-20081208211545.jpg

Supernova☆~岩清水梓のblog~-20081208211652.jpg

flumpoolのアルバム。

「Unreal」でずぜー。

誰だ?ってなるかもだけど、たぶん聴いたことあるよ('-^*)/

まず、前のauのCMで「花になれ」って曲ね。

あと、ブラッディ・マンデイの主題歌の「Over the rain~ひかりの橋~」とか。

が入ってるアルバム。

ほかの曲もイイんだ!

お試しあれ♪



美容院は、パーマかけに行ったなり。

明日私服とともに見せましょうかね( ´艸`)

でも、明日夕方から雨らしいねぇ・・・。

ヤダなぁ(><;)

大きい傘がイイからと、朝から傘を持って行くべきか・・・。

小さくてもいいから、折りたたみ傘をカバンに入れるできか・・・。

はたまた、「降らないんじゃないかぁ?」と持たなくていいか・・・。

さぁどーしましょかね。



リビングのゲージにいるモウは。
Supernova☆~岩清水梓のblog~-20081208212722.jpg

眠いらしいよ。

かわいんだわ(*^.^*)



おつかれーっす。




AZU