少し時間が経ってしまいましたが
4月5日無事に
お茶会ライブが終了いたしました!


お越しいただいた皆様、
来れなかったけど
お気持ち届けて下さった皆様

本当に本当にありがとうございました!!


温かくて優しくて、懐かしい
心がぽかぽかになる時間を
過ごさせて頂きました💖



4年ぶりのライブ。

最後にやったライブは
皆さんにどうしても桜を見せたくて
窓から河津桜が見える会場での桜ライブ🌸


今回はこの暖冬で当然咲き終わってるだろうと
何も期待してなかったのに
桜が美しく咲く日に開催できて
桜の女神様(いるのかな笑)
ありがとうハート


そして一週間ずらりと雨マーク予報だったのに
雨がやんでくれて
お天気の神様もいつもありがとうハート
(あの時もありがとうお願い




会場から歩いて行けるところに
桜並木桜

皆さんに散歩しながら来ていただけたりして


こんな素敵なb:stileさん音譜






夢の国から
一番近い一軒家で
皆さんをお迎えできる極上の幸せ乙女のトキメキ





準備中の

ピアノけいちゃんと
お手伝いありっさちゃん音符




4年ぶりでも
安心のサポートのけいちゃん、
今回はマイクや音響機材を
電車で持ちこんでくれて本当に感謝お願い


エンタ仲間のありっさは
6年ぶりくらいの再会で
何度も何度も手伝うよと連絡を懲りずにくれて
そして敏腕ぶりを発揮してくれて本当に感謝お願い



おかげで安心感に包まれながら
スムーズに開催することができましたスター





私の後ろには
ブルーベリーの木
室内でお花までつけて
草花たちにも居心地が良い場所で




こんな素敵な場所キラキラ

あったかい空間伝わりますでしょ照れ



ティータイムはこちらでコーヒー





インフォメーション通りの
ほとんどおしゃべりで
やっと歌笑






1時間20分くらいですーなんて言ってましたが
そんなわけなかったですねデレデレ

最初から押しまくりで(笑)


今回はリハビリライブということと
とにかく久しぶりにお会いできる嬉しさでピンク音符

ゆっくり皆さんと交流できることが
一番の目的でしたから照れ

参加型の(笑)
皆さんとおしゃべりしながら飛び出すハート




楽しかったなぁラブラブ
(楽しそうな写真チュー




やっとのティータイムは笑

見て下さいーピンクハート

こんな美味しそうなプリンっプリン

オーナー奥様の手作りよだれドキドキ





お茶と焼き菓子ということで
クッキーか何かの予定だったのが

同じオーブンで焼くスィーツでも
まさかのプリンを焼いてもらえるなんてラブ


からの
まさかのクッキーも焼いてくれてましたークッキーのプレゼント


お庭のローズマリー入りの
塩加減たまらない美味しいクッキークローバー





ちなに
プリンカップ裏返すと
JAL!飛行機

むかーし
ディズニースポンサーセールで
奥様が大量に購入したものだそう
ここでも夢の国つながるー笑





準備中オーナー奥様音譜





こんなにたくさんのプリンたちーイエローハーツ




固めのなつかしいレトロプリン
クッキーと共に大好評でしたコーヒー


休憩あとには
オーナーご主人のコレクションビックリマーク

 エジソン発明の
歴史上一番古いと言われる音が鳴る…
蓄音機電球

披露してもらいましたルンルン




音バージョンはインスタストーリーにまた載せますねブルー音符



後半もおしゃべりを抑えめにしながらも笑
少し歌わせて頂いて。

リハビリのお茶会ライブということで
いつもより曲数少な目ですが
でも
かなり厳選の曲たちを
心をこめてお届けさせて頂きましたハート





今回のお茶会ライブ
とっても皆様にご好評いただいたのでお願い💖


またこのお茶会ライブを定期的に
やっていきます!!
と皆さんにも宣言いたしましたハートのバルーン





皆さんに
たくさん笑って頂き、そして泣いて頂き・・・

なんとも温かい空気に包まれた時間を頂いて。


離れてた4年で
なかなか一歩が踏み出せなかったけど

でもたった一歩だけど
0と1は全然違って。

0はゼロだけど
一歩踏み出せたら
そこから無限の可能性が拡がるアップ


その一歩を
皆さんに背中を押して頂きましたバイバイピンク音符

本当にありがとうございましたー!!






次はいよいよビックリマーク
ケイシーとのオリンピックイヤー復活ライブですスター


ちょうどいまから1か月後の
5月9日木曜日びっくりマーク

(てか、これまたはからずとも!
去年のケイシーとのお茶会も同じ日だったんですねー?!びっくり



平日ですが
是非ぜひいまから調整頂いて笑


皆さまとお会いできるのを
ケイシーととっても楽しみにしておりますハートのバルーン





ぽってりフラワーなぜか今回のブログ、パソコンから何度もチャレンジしても投稿できず…😭

スマホから投稿しなおしましたー涙 

めちゃ時間かかってしまったー😂