昨日12月15日、無事に
わたりあずさとムーンライト・ロマンチカライヴ
クリスマスキャロルの頃にはクリスマスツリー
終了致しましたーアップ



めちゃめちゃ寒い冬晴れの一日でしたが
沢山の皆様にご来場頂き
とってもとってもあたたかい、優しい時間を
本当にありがとうございました


沢山の心のこもったお手紙やプレゼント、
お言葉をかけて頂いて
感謝でいっぱいです


たくさん書きたいことありますが
とりいそぎご報告と御礼まで

また後ほどアップしますね



とにかくとにかく
楽しくて幸せな時間でした
皆さんにお会いできて
ほんとに嬉しかったです



また来年も早めに歌いますので
近々そちらもアップしますね


ありがとうございました虹





スマホわたりあずさTwitter 赤薔薇

https://twitter.com/azusa_watari



スマホわたりあずさインスタグラムピンク薔薇