滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、35回韓国へ。
韓国情報も更新中。


テーマ:
先月10月のことですがきらきら。...
 
{74BB210C-BC2A-40A7-A478-3FCB00AB3B9E}

 

左上ハートまた行きたいと思った!!ハート素敵な店内の美味し過ぎる焼肉屋サンで右上ハートGOOD

 

{814F89C9-18BD-4B3E-B6A7-968A9E20F383}

シャンパン赤ワインシャンパンで乾杯してからきらきら。...シャンパンがメインからのワイン赤ワインシャンパン

 

{B37D26AE-EC15-4EB2-AF6D-5DAD72CCEE33}
アルパカ今年の愛子チャン (石山愛子チャン) のオーダーBDケーキは、レインボーカラーのアルパカさんだったのですがきらきら。...めちゃ×2可愛過ぎseiアルパカaya
 
{DB474238-27D4-4B61-BD3B-5E0FEA2EF805}
クラッカーBD cake*プレゼント愛子チャン (石山愛子チャン) 10/15ハートお誕生日おめでと-----プレゼントBD cake*クラッカー
 
この写真、お気に入りheart
最高の笑顔でしょきゃっキャーかわいい
 
美味し過ぎる!!*楽し過ぎる!!*愛子チャンのお誕生日会でしたハートふふ

 

 

ドキドキ11/28(火)イベント「スナックフェスティバル IN 赤坂 vol.2」出演ドキドキ

赤坂CHANCEシアター 15時 / 19時 (両方出演) ¥3000(1D)

ブログやTwitterで予約受付中っよろしく

出演者確定次第、また改めてお知らせしますね。

 

ドキドキ発売中 (10/16(月)発売) KKベストセラーズ「CIRCUS MAX Special」(サーカス・マックス スペシャル) 12月号増刊ドキドキ

企画ページ「あの90年代アイドルに会ってきました ! 」にインタビュー掲載。

 

ドキドキ韓国DIAMOND BLOG (ダイヤモンドブログ) でオフィシャルブログ+韓国ブログ「滝島梓の韓国Life Style」韓国ドキドキ http://www.diamondblog.jp/official/takishimaazusa-korea/
ツイッター http://twitter.com/PacoAzusaT
instagram https://www.instagram.com/paco_azusa/ (韓国語・簡単英語・日本語少々)
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。

お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

 

お花。前回更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドキドキいよいよ!!明日10/10 (火) イベント「スナックフェスティバル IN 赤坂 vol.1」です。ドキドキ
左上ハート昼の部 15:00~にゲスト出演しますので、是非×2会いに遊びに来てね右上ハート
イベント詳細→https://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-12314584646.html
 
① いつメンで夏の思い出作り♡ 〜山梨プチ旅行編〜 のブログアップから続きをアップしそびれていて、ゴメンナサイねあせる汗
 
時差あり!!季節外れ!!苦笑ブログですがあせる...
アップしちゃいますsss
 
{3C27D8A4-3BD7-4B35-AF4F-236ACE799772}
いつメンとの夏の思い出作りハート第2弾!!きらきら。...
 
浴衣でBBQsei

 

{C9DDD3F7-3AF5-469F-831A-084A784902B9}

 

私達が大好きなシャンパンを飲みながらきらきら。...

 

{4CCF4F77-6891-4634-A209-A81DD866053E}

 

ドキドキメニュー豊富!!ハート美味し過ぎ!!ハートなBBQドキドキBBQふふおいしい

 

{C2A79A76-3AEF-4BDD-B8DE-E77CBFAFD3A6}
2017年、夏の終わりにきらきら。...
この夏、最初で最後の浴衣を着てきらきら。...
この夏、最初で最後のBBQをしてきらきら。...
ハート素敵な思い出ができましたハートわーいふにゃありがとう

 

 

{42FCF582-1935-434D-BF73-4A59E604346B}

 

今年2017年の夏、最初で最後の浴衣でありきらきら。...

ナント!!5年振りの浴衣seiウサウサドキドキ

 

東京タワーをバックに写真を撮ってみましたがきらきら。...

写真ボケボケだし、肝心な東京タワーも見えずseiまったり

 

そんな訳できらきら。...

 

{9064B823-A164-4C90-A89A-2C9EA430B265}
東京タワーこの時に撮った「東京タワー」の写真を載せますね東京タワーLOVE
 
また時差あり!!季節外れ!!ですが苦笑...
また浴衣コーデブログもアップしますハートblue
 
 

ドキドキ韓国DIAMOND BLOG (ダイヤモンドブログ) でオフィシャルブログ+韓国ブログ「滝島梓の韓国Life Style」更新中韓国ドキドキ 

http://www.diamondblog.jp/official/takishimaazusa-korea/

ダイヤモンドブログは、韓国のこと (+お仕事のこと) ブログです。
ツイッターhttp://twitter.com/PacoAzusaT
instagramhttps://www.instagram.com/paco_azusa/ (韓国語・簡単英語・日本語少々)
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。

お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

 

お花。前回更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート10/10(火) イベントに出演しますハート
時間や場所 etc 詳細決まり次第、ブログでお知らせしますねっよろしく
 
また時差あり苦笑ブログですがあせる...
 
{4E827B8B-7D42-4F4C-8CBB-869B37020F6D}
ドキドキ先月8月に、いつメンで山梨へ行って来ましたドキドキHAPPY

 

夏の思い出作り!!ハート

 

{3525440C-2DBE-4BD4-BEB7-4498772FF0D7}
いつメンであるきらきら。...

ドキドキ玲奈っち (吉田玲奈チャン)愛子チャン (石山愛子チャン)・Mチャン・潤チャン (山本潤チャン) と〜ドキドキわーいふにゃわくわく

 

{B25D5947-32C1-497F-BCA8-79D124E8D9AC}

ひまわり「明野サンフラワーフェス2017」ひまわり

ちなみに今年2017年は7/22〜8/20だったそうです。

 

何年か前に行ったことがあるのですがキラキラ...

ハートまた行きたいなと思っていたので、こうして再び来れて嬉しい限りです。ハートふふkya+.

 

{1DE4D3F9-B344-49F8-BB01-328207F6A00A}
暑さと戦いながらsss...

 

ひまわり「明野サンフラワーフェス2017」で、たくさ---んの向日葵と共に、たくさ---ん写真を撮りましたひまわりわーい

 

{1EF533FC-6DB0-4A5B-9247-072CD9FEB221}

ひまわり向日葵、大好きです。ひまわりlove

 

{64D7709D-998B-4C03-AC36-B1616143A09A}

桃ブドウプラム今回、プラムや桃や葡萄を味わいましたプラムブドウ桃おいしい

 

{02640D9E-EC57-48D6-A292-6B69F4511C2B}

桃その場で皮を剥いて味わったり...桃GOOD

 

{DC0C5277-558F-4EF1-A58D-3A8B317231E0}

ブドウ葡萄を狩って、味わいましたブドウおいしい

 

どのフルーツも絶品だったなってれサイコー

 

{54190A6B-A54E-4A6B-BAD9-3FF17A43D220}
ドキドキお久し振りの山梨も、プチ旅行も楽し過ぎでしたドキドキサイコー
 
いつメンでの夏の思い出作り・第2弾もあるので、お楽しみにってれ
 
 

ドキドキ韓国DIAMOND BLOG (ダイヤモンドブログ) でオフィシャルブログ+韓国ブログ「滝島梓の韓国Life Style」更新中韓国ドキドキ 

http://www.diamondblog.jp/official/takishimaazusa-korea/

ダイヤモンドブログは、韓国のこと (+お仕事のこと) ブログです。
ツイッターhttp://twitter.com/PacoAzusaT
instagramhttps://www.instagram.com/paco_azusa/ (韓国語・簡単英語・日本語少々)
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。

お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

 

お花。前回更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハート実は、その時に次に集まる約束をしていたのです。ハート
 
{30ECF141-4FCD-424D-9BE0-B026B33FD3D6}
先月7月は、舞子チャン (遠野舞子チャン) のお家に...

ゆっこチャン (武内由紀子チャン・元OPD) 

「OPD」は「大阪パフォーマンスドール」の略称。

さとみチャン (木原さとみチャン・元TPD) 

「TPD」は「東京パフォーマンスドール」の略称。

この写真には写っていないですが...
...と集まりましたドキドキわくわくふふうれしい
 
ほぼいつメンの元アイドル会メンバーっlove
 
{63CE0958-7F19-40E0-B429-915304A51779}
ドキドキ舞子チャン (遠野舞子チャン) お手製の「ヤムウンセン」美味し過ぎましたドキドキサイコー
 
{6407EF2A-E5F0-4334-B329-E300D57EF017}
アップルパイ美味し過ぎるパイをはじめ、オシャレなお料理の数々アップルパイlove
 
笑いが絶えない!!ハート楽し過ぎる!!ハートそんな時間では...
ついつい飲み過ぎましたきゃっふにゃ笑
 

でも、私、かなりお酒強いです。

たま-----に...その時の会話の内容をほんの少-----しだけ忘れることがあったり...なかったりしますけどね(笑)...。

 
{67B9B682-6ED2-48C3-A529-F4B0761B9F4A}

ドキドキゆっこチャン (竹内由紀子チャン・元OPD) とドキドキlove 

「OPD」は「大阪パフォーマンスドール」の略称。

 
{5FB5F398-9BF3-440F-B8A1-401F8BEA6C21}
ドキドキこの写真は、ミカリン (村岡美香チャン・元OPD) 合流した後に、皆で撮ったものです。ドキドキlove
 
凄-----く楽しそうなのが伝わる写真でしょっ❤キャーサイコー
 
また集まるのが楽しみきゃっふふキャー
 
 

ドキドキ掲載誌発売中 (7月15日 (土) 発売) の「昭和の謎99 衝撃の真相解明号」(ミリオン出版) ドキドキよろしく

セブンイレブン以外のコンビニで販売。

但し「昭和の謎99 衝撃の真相解明号」で検索したら、ネットでも購入できます。

 

ドキドキ韓国DIAMOND BLOG (ダイヤモンドブログ) でオフィシャルブログ+韓国ブログ「滝島梓の韓国Life Style」更新中韓国ドキドキ 

http://www.diamondblog.jp/official/takishimaazusa-korea/

ダイヤモンドブログは、韓国のこと (+お仕事のこと) ブログです。
ツイッターhttp://twitter.com/PacoAzusaT
instagramhttps://www.instagram.com/paco_azusa/ (韓国語・簡単英語・日本語少々)
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。

お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

 

お花。前回更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家に行ったり、打ち合わせがあったりキラキラ...気付けば、今月8月お初のブログ更新になってしまい、ごめんなさいねあせる汗
 
あいかわらずの時差ありsssブログです。
 
{BD86EFB8-97D1-4CD8-AE07-4D181F6D3E38}
とMチャンのお誕生日会をしましたバースデーケーキドキドキわーいふふHAPPY

 

{B4BC6BBD-3B07-419E-9A76-BF05BAA76473}
ドキドキBBQナント!!BBQdeお誕生日会です。BBQドキドキわくわく
 
今年お初のBBQだった私っうれしい

 

{5FC02986-2708-402F-9138-973B67DC440E}
枝豆サラダフレンチフライお肉以外にも色々なメニューがありましたフレンチフライサラダ枝豆おいしい

 

{2656C8EB-A0E3-498E-9E05-A35A365AF7EF}
ドキドキcocktail*BBQMチャンのお誕生日祝いの乾杯しながら、BBQ〜BBQcocktail*ドキドキ

 

シャンパン飲み足りないsss私達は、2軒目へ...シャンパン

...と言うより、BDケーキは2軒目で!!と言う予定だったのでってれウフ

 

{AFE98054-DC0F-4BBC-8FEE-99CA490360AC}
ドキドキ2軒目のカラオケに行ったら、アイドル時代の私 (初代) 電波子のデビュー曲「駈けていく少女」発見ドキドキうれしい
 
もうカラオケに入っていないのかな!?と思っていたので、発見した瞬間!!ハートテンション上がりましたきゃっ
 
もちろん!!ハート振り付きで歌いましたっふにゃ
 
この日は、たくさん飲みましたがキラキラ☆...
私、全く顔に出ないです。
かなりお酒強いです。
でも...たま-----に...その時の会話の内容をほんの少-----しだけ忘れることがあったりsss...なかったりsss
 
美味し過ぎる!!*楽し過ぎる!!*BBQdeお誕生日会でしたハートふふ
 
 

ドキドキ掲載誌発売中 (7月15日 (土) 発売) の「昭和の謎99 衝撃の真相解明号」(ミリオン出版) ドキドキよろしく

セブンイレブン以外のコンビニで販売。

但し「昭和の謎99 衝撃の真相解明号」で検索したら、ネットでも購入できます。

 

ドキドキ韓国DIAMOND BLOG (ダイヤモンドブログ) でオフィシャルブログ+韓国ブログ「滝島梓の韓国Life Style」更新中韓国ドキドキ 

http://www.diamondblog.jp/official/takishimaazusa-korea/

ダイヤモンドブログは、韓国のこと (+お仕事のこと) ブログです。
ツイッターhttp://twitter.com/PacoAzusaT
instagramhttps://www.instagram.com/paco_azusa/ (韓国語・簡単英語・日本語少々)
是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。

お仕事依頼は→nihoncha_azusa@yahoo.co.jp

 

お花。前回更新したブログにコメントやいいね ! を下さった皆サン、どうもありがとうございましたお花。
読者登録してね
はーと。読者申請の際は、必ず「相手に知らせて読者になる」で、お願いしますはーと。
「相手に知らせて読者になる」で読者登録をして下さっている方のみ、アメンバー申請で認証されます!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。