ベレー帽♡ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

アイドル時代・(初代) 電波子の頃、よくベレー帽を被っていた私っウサウサ
この秋頃から、ベレー帽が復活して、時々、被っていますきゃっ

photo:02

少し前に...
ドキドキりぼん「anatelier」(アナトリエ) で一目惚れして購入した、リボンのベレー帽りぼんドキドキかわいいてれlove

photo:01

ドキドキ最近、ネット注文して届いたベレー帽ドキドキかわいいオネガイ☆love

左上ハートストーンが付いた黒と赤のベレー帽・青いベレー帽です。右上ハート

購入したこれらのベレー帽は、まだ被っていないのですが笑...
もし被って、写真を撮った際には、ブログに載せますねはーとにこっ


ドキドキいちご「アキバ的自己満足ライブ vol.40」出演いちごドキドキ
2012年12月30日 (日) 19:00開場 / 19:30開演
共に詳細リンク→pkhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11411805292.html


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター 是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。
ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。


ハート昨日更新したブログにコメントを下さった皆サン ! どうもありがとうございましたハート
ブログに名前が出て嬉しい方・名前が出るのでコメントを書きづらい方 etc 様々だと思い...現在は、ブログ記事内に、お礼を兼ねたお名前出しを控えさせて頂いております。
そして、コメントにて頂いた御質問は、セレクトさせて頂き、気まぐれな感じで (笑) 時々お答えすることを、共に、御了承下さいませ。


たくさんコメントを頂き、嬉し過ぎました。改めて、ありがとうございました。

「初詣も着物かな?」と御質問を頂きましたが...
初詣は人が多いので、お着物を着用するのは避けます...多分。

「教える!と言う資格でもあるんですか?」と御質問を頂きましたが...
「資格」とは、基本的にそう言うものかと...。←再度!昨日のブログを御覧下さいませ(笑)

読者登録してね
「本人に知らせて読者になる」での読者申請で、お願いします。