自分自身への御褒美~♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。

先日、実家御用達 (笑) デパート・日本橋「三越」へ行った際に...
ドキドキ「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) にて、お買い物ドキドキ

大人買い

お買い物と言うよりかは、自分自身への御褒美かな

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-2010121720330000.jpg

ドキドキ「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) の「モノグラム・イディールのエレジー」(カラーは、アンクル) ドキドキ

普段、荷物が多い派としては...
収納力抜群なところ・A4サイズも収納可能なところに魅かれました

「モノグラム・イディールのエレジー」(カラーは、アンクル) と、お揃いで...

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-2010121720340000.jpg

ドキドキ「Louis Vuitton」(ルイ・ヴィトン) の「モノグラム・イディールのポシェット・クレ」(カラーは、アンクル) を購入 ドキドキ

小銭やカードが入るので「モノグラム・イディールのエレジー」に付けようと思います


Twitterしています
http://twitter.com/PacoAzusaT
ブログに書いていないことを、ちょくちょく呟いていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


P.S
皆さん ! いつもにブログを御覧頂いたり、コメントやペタを頂いたり、読者登録・「Twitter」や「なう」のフォローをどうもありがとうございます。

昨日12/17 (金) に更新したブログ「ワン連れデート♪ その2」にコメントを下さった...
「スナイパー南川」サン「栄J」サン「とっしー」サン「銀河」サン、どうもありがとうございました。

ブログのコメントにて、御質問を頂きましたので、ささやかですが、お答えさせて頂きますね。
(お友達や知人、私以外の人に関すること etc お答えできない質問もありますので、御了承下さいませ)

ドッグカフェで、ドッグは何食べるん ?
ドッグカフェでは、ワンちゃん用メニュー (←もちろん ! 飼い主サンと別メニュー) がある場合もあります。タンパン達は、お家でご飯食べてきたので、持参した (犬用の) おやつを食べましたよ。ちなみに、愛犬用のお水も持参していますが、カフェでは、お水を出して頂けます。