東京トンテキ @ チーズトンテキハンバーグ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんばんわ。
本日2度目の更新です。

昨日9/25 (土) は、まゅまゅ (麻由チャン) と、味スタにて「FC東京 vs 大宮アルディージャ」戦を観戦後...
ドキドキ味スタから比較的、近い「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」ドキドキ

何年振りと言う程、お久し振りの「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」でした。

またもや、両手いっぱいのお買い物
(お洋服 etc だけでなく、もちろん ! 我が家の王子・タンパンへのお土産も購入)

お買い物をした後は...

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-2010092519220000.jpg

南大沢駅前「frente」内「東京ミートレア」の...
「東京トンテキ」にて「チーズトンテキハンバーグ定食」を味わいました

ちなみに、トンテキとは、三重県四日市の名物・豚のステーキ。
国産豚の肩ロースを良質なラードで、じっくり火を通し、旨味をギュッと閉じ込めて、柔らかく焼き上げているそうです。
そして、野菜や果物・スパイス等の素材をブレンドしたソースで仕上げてあります。


私は「トンテキ」を味わってませんが...。

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-2010092519250000.jpg

ドキドキハンバーグ好きなので「チーズトンテキハンバーグ定食」をドキドキ

最高に美味しい「チーズトンテキハンバーグ」にも、野菜や果物・スパイス等の素材をブレンドしたソースが...。


私達が行った (東京トンテキ)「南大沢東京ミートレア店」以外にも店舗があるので...
「東京トンテキ」是非 ! また行きたいな


「東京トンテキ」
http://tokyotonteki.jp/
(各店舗の情報が掲載されています)


東京生まれ・育ちの私としては「FC東京」が負けてしまったことだけを除けばあせる...
昨日は、心友・まゅまゅ (麻由チャン) と「FC東京 vs 大宮アルディージャ」戦で、大好きなサッカー観戦ができたり...
「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」にて、お買い物したり...
「東京トンテキ」にて、美味しいハンバーグを食べて...
ドキドキ最高に幸せな1日でしたドキドキ

ペタしてね