連休、いかがお過ごしですか ? | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

こんにちわ。
今日は、慌ただしかったので、いつもよりブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさいねあせる

そう言えば、昨日から、連休が始まりましたが...

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0003.jpg

皆さん、連休、いかがお過ごしですか


お彼岸は、明日からですが、予定が合わないのであせる...
ドキドキ(お彼岸前ですが) 私は、昨日9/18 (土) 家族と、お墓参りに行って来ましたよドキドキ

そして、お墓参りの後は、ランチ
珍しく (笑) ランチ写真を撮り忘れました...。

家族とバイバイした後は、秋物の洋服をお買い物


昨日は、久し振りに、家族と会えたり...
お墓参りに行ったり...
ランチしたり etc ...
ドキドキささやかな出来事ですが、幸せな1日ドキドキ

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶らいふ」-image0008.jpg

昨日、帰宅した後、久し振りに...
我が家の王子・タンパンと2ショット撮ろうとしたら、爆睡してました

そんな訳で、2ショット風の画像に...


P.S
皆さん ! いつもにブログを御覧頂いたり、コメントやペタを頂き、どうもありがとうございます。

昨日9/18 (土) に更新したブログにコメントを下さった...
「ヘルプマンA」サン「朗暖」サン「なべっち」サン「栄J」サン、そして、郁チャン (加藤郁子チャン) どうもありがとうございました。

ペタしてね