じゃじゃーん。


プレゼントしたセーター!

早速着せてくれて写真を送ってくれました。








事前に必要な部分のサイズだけ教えてもらって、デザインは最近購入したこちらの本から。

犬のおさんぽニット ひょうどうよしこさん











この本はねぇ、デザインがかなり凝っているので、高級感のあるわんちゃんのお洋服を作ることがきます。

どのデザインも素敵でこれいらないなぁ。。的なのがなく、かなり当たりのオススメできる一冊でした。







色はこんなん、シンプルな一色編みでとお願いされてたから、どうしようか悩んで。ただシンプルなメリヤス編みとかだと寂しいので、鹿の子編みと模様編みが美しいこちらのデザインにしました。


一部表記が不思議なところがあるのでそれは今度問い合わせしようと思ってます。


自分の作ったもので誰かが喜んでくれるのはすごく嬉しいですね😆