新月ダイサク
やっぱりクリニックのに比べちゃうと効果は少ないかもですね。


新月ゆめ
ゆめさん!おめでとうございます。わ~ぉ!素敵なお知らせ☆
やっぱりご飯が美味しくて会場のスタッフさんが感じのいいところがいいなぁ~
あと、私は新郎新婦の友人の演目が楽しみの一つかもです。でも感動するのは花嫁さんのお手紙ですよ。ついつい泣いちゃう。

新月ドンちゃん
懐かしいですね!
行き止めるのも瞬きも問題ないけど、あの時は血糊が目に入って白目が赤く染まっちゃいました。
痛かったし、なかなかとれなかったー


新月ヒロマルン
こんにちは!初めまして~コメントありがとうございます♪
私はスキーはやったことなくてスノボー派ですね

新月アンドレ
白なんてほとんどないかも!黒とかが多いかも

新月ひょな
私は最近は東方神起さんと2PMさんです

新月あずき&ひじき
最近はアフタースクールさんのCDかな!
あれカラオケで練習しようと思って入れたらダメだった(笑)完璧に覚えてからにしよーっと(笑)

新月ちぃたん
ありがとー
嬉しいな!新しいメイク道具とか買ったらアップするねー

新月まい
マッサージはね、リンパマッサージがいいよ!
だいたい流れは一緒だから自分の好きな香りのマッサージオイルを買って、パソコンでリンパマッサージの方法を調べてやってみて!
痛いところをグリグリするのだー

新月350Z
私は犬派ですよー
実家で雑種とビーグル飼ってます♪

新月孫策
癖かー!うーん。マナーの悪い人や感じ悪い人にくってかかっちゃうことかな(爆)

新月ひろ
今後のスケジュールは随時ブログとかに載せていくね!
カタツムリクリームずっと使ってますよー

新月桜はっぱ
違いですか…特に自分的には何も変わらないと思うけど、他人の受け取りかたと反応が違うぐらいじゃないですか( ´艸`)?
だから気持ちはいつまでも若くありたいですね

新月スペース
くすぐりましょうか?

新月えーじ
あら残念、仕事はあるけど移動が多いからどこって言えないかも~
何かあったらお知らせしますね

新月ふぃふぁ
雑誌とかテレビは随時ブログにアップしていくからみてくださいねー

新月groovemaster
ありがとうございます♪
がんばりますね

新月まぁにゃん
そっかー私も縮毛矯正とカラーいっぱいしてるけど美容室かえてから痛みにくくなりましたよ。
だから縮毛矯正の上手なお店にかえてみるのはどう?
私は自宅で
シャンプー→トリートメント→ドライヤーでしっかり乾かす(半乾きだと傷んじゃうよ)→冷風を髪全体にかける→洗い流さないトリートメント
こんな順番でケアしているよ


新月ソラ
頑張ります!応援よろしくお願い致します。

新月ちゃんたけ
一番泣いたのはアルマゲドン(笑)
そしてスポーツはするのは好きだよ~

新月