焼きとうもろこし

テーマ:
こんにちは!





この間、
「ホリプロサマフェス2017」というイベントに出て参りました!

{56FAC1B2-B3CD-4229-8FE4-CB5D21ABB8BC}
ホリプロが
日頃お世話になっている関係者様や
そのご家族に対して行うイベント!


ホリプロのタレントのみなさまが
ジャンル問わず出演する
なんだかすごいイベントなのです!


私は今年で2回目の参加!


とはいえ、
未だにホリプロ所属ってところに
実感がない身としては←

「うわあ!げげ芸能人が…!
いっぱい!いる!!」

って感じで、ど緊張しちゃうわけで、、

{3B7C820A-6EC4-4651-8CC1-AC82D7021701}

身近なところでは
大木貢祐さんがいて下さったのが
救いだった…


この写真の緊張感のなさはすごいけど笑





ステージがあって
そこのライブコーナーに出演したのですが、
アニサマよりも緊張したかもしれない…!笑


{DA7E6F8A-DE4E-4B19-A0B7-BC14A328C61F}

{41948D55-B32A-4808-BEC1-78EF74FD9CAA}

なんとなんと
カバーで「残酷な天使のテーゼ」を
歌わせていただきました!!


久々に歌ったなぁ♪うれしいっ!




ファミリー向けに縁日もあって、
「ヨーヨーすくいやってるよー!
楽しいよー!」とかお手伝いをしたり
文化祭みたいで
なんだかんだ楽しかったな!笑


{7F4993A4-4DD6-4540-ABC5-ADD25EB61C59}

もういつ使うのかわからない
メガネももらったな笑




そしてイジリー岡田さんと
記念写真を撮っていただきました!!
{1E5980A0-ADE6-428B-82F8-0BF0DC5478B0}
うれしいっ!!

実は私と大木さんの現マネージャー金成さんが
以前担当していのがイジリーさんで
そんな繋がりがあったり!


感慨深いなぁ(≧∇≦)!



色々と刺激的な1日でした☆!






そうだ!!


お話は変わりまして!!


今日配信された
田所あずさのオールナイトニッポンモバイル」で重大発表があります!!


ぜーーーひ聴いてください!

ぜーーーーーーーーーひ!!







ではでは!







おわり
AD

コメント(3)