彼は大家族だ


ひずふぇみりーいずらぁーじ



こんばんは!


昨日は、
AnimeJapan2017
出演させていただいてきました!!


まずは、
KADOKAWAブースさんの
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」の
ステージイベント!

{E70E5E5F-F60C-432F-96D7-048053B26E51}
家族写真みたいw


そこで、エルク役の声優さんが
発表になりました!!

なんと現役小学1年生の
岡田日花里ちゃん!!!

かわいくて、優しくてしっかり者の
女の子で、すかすか現場での
みんなの癒しです!!


ステージ終わりに、
「一緒に写真をとってほしい…!」
ってまさかの日花里ちゃんの方から言ってきてくれて…!!!

デレデレ2ショット!!笑
{26622501-B59A-4B74-84F6-8E9F12232BA2}

しかも帰りにキャラメルをくれました!

はぁ、かわいい。
かわいい!!!

そして
アルミタ役の小日向茜さん!
{708F71F2-EDFC-4A30-9F81-9AE3366C614B}

クトリ役のコスプレイヤーの
舟山夏妃さんと!
{9B25F076-FA1E-4AC5-B84A-F74297269F4B}



続いて!

サテライトブースさんにて、
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」の 
和田監督、ティアット役の水間友美さんとのトークイベント!

私をクトリ役に選んでくださった理由を
初めて聞いて、、
ものすごく感激でした…!!

うわあ!俄然やる気!!


そしてなんと
{0A50CE80-B3B0-4172-8236-4E04A212253E}
ヴィレム役の新井良平さん
原作者の枯野瑛先生が、
駆けつけて下さいました!!

ありがたい…!!

みなさまの作品愛をひしひしと感じて
とても幸せです。


すかすかのみなさま、本当に
あたたかい方ばかりで
そんな方々と一緒にこうして作品づくりに参加させていただけること…
とても!とてもうれしいです…!!


そして、イベントに来てくださっていた方の中にも、初公開のPVを見て泣いていらっしゃる方もいて、
改めてたくさんの方に愛されている作品なんだなと実感…!!


そんなPVも公式HPにて公開されましたので、ぜひご覧ください!




ポスターもとても魅力的!!
{C2EE1444-A002-408F-9867-72850C4BE29E}

今日の衣装はクトリの青を意識して
こんな感じにしていただきました!
{AE8BCFEA-A375-4B1C-AC3D-C6253C23D64C}
鮮やかで、
シルエットも綺麗でとても好き!



そしてそして最後は
おなじみの吉田さんと、
アニマックスさんのブースで
トークイベントをさせていただきました!

{2AB9498E-6053-461C-B1A4-4D1A7B61D6FA}

動画はゲットしていただけましたでしょうか(#^.^#)!!


吉田さんとのトークだったので
緊張することもなく、まったりだらだら
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

み、みんなも楽しかったですか??





さて、
話は変わってしまいますが、
「政宗くんのリベンジ」がついに
最終回を迎えましたっヽ(;▽;)ノ

あっという間…!!

毎話たくさん笑わせてくれる
ハイテンションラブコメで、
収録も、オンエアも楽しくて…!


この作品で、双葉妙ちゃんを演じさせていただけてとても幸せでした!!


まだ政宗くんもリベンジを果たしていないですし、続きを期待っっ!!


まずはここまで
たくさんの応援をありがとうございました(#^.^#)!!



また会える日を祈って…!!!






ではでは!

今日はここまで!



おわり