食べすぎるなーーーー!!!



ドンいっとぅいくらす





こんばんは!





ついに「ビッグオーダー」が最終回を
むかえましたーー!!



はやかった(;_;)!!



なんとも受け取り方によって、
ハッピーともバッドとも言えそうな
終わり方でした…!!


みんな、自分の意志をしっかり持ってて
かっこよかったなぁ、、、


壱与ちゃんも、
つねに一生懸命
ぶつかりにいってて、
同じ女性として、かっこいい!!
って思うところもたくさんありました!

演じていても学ぶことたくさんで
すごく楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなにも壱与ちゃんの魅力が
伝わっていたらうれしいです…!!



終わっちゃうの
さみしいよおおお;_;

{A01B95AB-F6D2-44F1-A732-7D2F129A722F:01}





さて!!

今から「さーくるふぁいやー!!」さんです!!!


新曲歌っちゃいますよー!!!



ぜひっ!(((o(*゚▽゚*)o)))





おわり