それじゃ…いかないと。




うぇる…あいがなごー





おはようございます!





本日はついに
「Anisong Ichiban!! -外伝- in UTAZU」
ですっーー!(≧∇≦)



photo:01





私たちは昨日香川に入らせていただいて、リハーサルをさせていただいていましたっ!



お祭りは昨日からやられていて、
たくさんの出店とか、催し物が
行われていたのですが、
なんだか懐かしいような
優しくてあたたかい雰囲気で、
テンション上がりましたっっ!!



リハーサルまでの空き時間、
チラッとお祭りを回らせていただいて、

photo:02



ぶどう飴を食べたり、

photo:03



みかんを買ったり、


ちなみにぶどう飴は
Machicoさんが誕生日だったからって
買って下さいました!
ありがたし!!!( ´ ▽ ` )ノ



外はカリッ中はジュワ~で
とっても美味しかった♪




リハーサルも無事に終えて、

現地のスタッフのみなさまにもすごく
良くしていただいてしまって…!


もうすでにものすご~く香川を満喫させていただいちゃってます( ´ ▽ ` )ノ



楽しいっ!





というわけで、
初のアニイチ外伝!!

本番も、
皆様に楽しんでいただけるように
頑張るぞーっ!!!







ではでは!




おわり