you should do the same.


俺は帰るぞ。
お前もそうした方がいい。




あいむげってぃあうひあ
ゆしゅどどぅだせいむ




この屋敷には何か良からぬ幽霊的なものがいると知った時に使う言葉ですね!



the same

同じこと







こんにちは!





お知らせですっ!!


2016年放送予定のTVアニメ「ANISAVA」に、
リスのセレーナ役での出演が
決定いたしましたーー!!!!!


うわぁぁぁぁあいいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))



セレーナちゃんは
チャーミングな仕草で男の人たちを翻弄する天然ちゃん!!!!

セレーナちゃんの魅力を存分に引き出せるように
小悪魔ガール、頑張ります♪(≧∇≦)


しかもしかも!!



たかはし智秋さんとともに
出演させていただけるんですー!!!

ふおおおおおお!!!

うれしいですぅぅぅ!



TVアニメ「ANISAVA」は
放送局:テレビ埼玉
放送日:2016年1月3日から毎週土曜 23:50~23:55 予定です!

TVアニメHP:http://www.anisava.net


ぜひぜひご覧下さいっ!



さらに!


「アニ玉祭(アニメ・マンガ祭り in 埼玉)」
に出演が決定いたしました!!




「第3回 アニ玉祭(アニメ・マンガ祭り in 埼玉)」

日時:10 月 17 日(土) 14:50~
場所:大宮ソニックシティ
出演:たかはし智秋さん、田所あずさ

アニ玉祭HP:http://anitamasai.jp/




智秋さんと2人でイベントができるなんて…!!!(//∇//)

夢のようです!!!

た、たたた楽しみぃ~///




ぜひぜひ遊びに来て下さい♪





ということで、
うれしいお知らせでございました!!
よろしくお願いしますー!






この間友達のジャクソン(ちゃん)と
新大久保に行ってきました~!

photo:01




新大久保
楽しそうだなぁって思っていたのだけど、
なかなか機会がなくて、
初めてぶらぶらしたのですが、

すっごくたくさんおいしそうなお店もあったり美容グッズとかあったり
おもしろかった!!



今回はお店に入って食べたけど、
(めっちゃおいしかった…!)
今度は食べ歩きとかもしたいなぁ!


辛いやつは食べられないけど
韓国料理っていいよね!!

美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))




最後は恵比寿の私がいつも大好きでよく通ってるアイス屋さんで
アイスを食べて
充実した日でした(^∇^)!





さてさて、
ついに明日はアニソンイチバン!!

久しぶりにいつものメンバーにも会えるし、楽しみです!!!


みなさまもぜひ一緒に
楽しみましょーーーう!!!(≧∇≦)







おわり