楽しもうぜ!
ハーモニーを!!!






こんにちは!


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!



来てくださった方、
ライブビューイングで見ていて下さった方、
応援して下さった方
ありがとうございました!!(;_;)




2日目も無事に終了!


最っっっ高に楽しかった…!!!





まずは1日目!
photo:01



この日はとにかく緊張しておりました…ε-(´∀`; )


全部書き出したらキリがないので…
今回はCatch my dream のことを書かせていただきます!



ソロ曲のトリを任せていただけることになって、
ありがたくてうれしくて…
なんとかその気持ちにお答えしたいって思っていたら
ガチガチに緊張…、、

出る直前に目から水が出てきてしまって、情けなかった…。。


またもやメイクさんにご迷惑を…




みんなのステージをモニターで見ていて、みんな完璧で、最高のパフォーマンスだった。

ここまでみんなが繋いでくれたバトンを落とすわけにいかない!!

リフタースタンバイしながら
最上ちゃんだったらどうする?って必死に考えました。


いざ出番。


ステージに立ったら
緊張がほどけていくようでした!
プロデューサーのみなさまが最上ちゃんを
待っていてくれていたのを感じて
すごく嬉しかった…!!


曲の終盤みんなが出てきてくれるのを背中で感じながら歌うのは幸せでした。



決して完璧とは言えないけど、
ちゃんとみんなの気持ちを繋げていたらうれしいです。







そして2日目!

photo:02




この日はとにかく楽しかった!!!



自分でもびっくりするくらい
テンションが上がっていて、

楽しくて楽しくて
その気持ちを抑えるのが大変でした!笑



「Shooting Stars」も
最高でした!生きてるって感じがした!!←

めちゃめちゃ大好きなこの曲を
かっこいい振り付けで、
そらさん、もちょと3人で
プロデューサーのみなさまに披露できて嬉しかったです!


プロデューサーさんの声援もすごかった!サイリウムは大波のようで、ますますテンションが…!

ニヤニヤをしまいこむのが大変でした!



今回「Precious Grain」は
トリのぴょんさんへ繋ぐ曲でした!


ぴょんさんが思いっきり歌えるように私も自分の中の最大をぶつけようと思いました。

そして
2日間やってきた2ndライブへの想い全部と、1stライブの時の恩返し、リベンジ
全部全部込めて歌わせて頂きました。



少しでもみなさまに伝わっていたら
嬉しいです。



まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、
きっと残りは次回のミリラジでたくさん話させていただくと思いますので、
よかったら聴いて下さい♪



photo:03




ミリオン大好き!!




またこうしてステージに立たせていただけて、嬉しかった…
ありがとうございました!!

あの場にいられることが何より幸せでした。




プロデューサーのみなさまの絆、メンバーのみなさまの絆、スタッフさんの絆を、ひしひしと感じる2日間でした!


たくさんの方に支えていただいて、
私はなんとか頑張れています。


これからも少しずつ恩返ししていきたい。




みんなみんな、
本当にありがとうございました!!




お手紙もプレゼントもしっかり受け取りました!


ばっちり読ませていただきます!!




最後に一緒に頑張って下さった
photo:04


大好きなダンサーのみなさまと♪



いつも笑顔で、
キレキレのダンスでバックアップしてくれました!!


また絶対一緒にステージに立ちたい!




頑張るぞーー!!!!(≧∇≦)







ではでは!!







おわり