ラジオ最後のイベント!(>_<)







こんにちは!




昨日は

「カズミと小鳥のいちばん星み~つけた!」
ラジオCD発売記念イベント

にお越しいただきまして
ありがとうございました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




まっちゃおさんと久々のラジオ!

行く前は少し緊張していましたが、
まっちゃおさんに会ったら
前と同じようにスラスラ話せて、
こんなに楽しんでしまっていいのだろうか…ってくらい楽しかった!!


ずっと言っているのですが、
まっちゃおさんとはすごく話しやすい!

まっちゃおさんは心の底から優しさが溢れているから
何を言われても嬉しいし、
話していると居心地がいいなっていつも思います!




だからラジオが終わってしまって
すごく寂しかったんです…



でもこうして
私たちの願いを叶えてくださって、
イベントやドラマCDも発売させていただけて、
スタッフさんの愛情をひしひしと感じておりました!



そしてみんなも
いつも番組に届くメールから
熱い想いは感じていたけど、

昨日ハイタッチ会で
直接話すことができて、
さらに作品とかキャラクターとか、
ラジオを大好きでいてくれたんだなぁって知ることができました!


みんな口々に
「まっちゃおさんところちゃんのコンビが好きだった!またやってください!!」
って言ってくれて嬉しかったです!


本当に本当に
応援ありがとうございました!!(>_<)





photo:01



カズミと小鳥のイラストケーキ!!
ご褒美にいただきました!!


可愛すぎる…!!!
このイラスト大好きだったので
感動です!!

スタッフさんありがとうございました!!!!





photo:02



まっちゃおさんと!




今回の衣装はちょっと小鳥ちゃんを
意識してみました!!


なかなか探すの難しかったのですが、
似てるかなぁ!?






最後とは言いつつ、
今回も私たちのラジオらしく
ゆる~くファミレスにいるかのようにお送りしました!


雑談ばかりだったような記憶がありますが、
大丈夫だったのかな…?笑



あんなに自由に話させてもらえることもなかなかないので、
新感覚でした!



私が特に印象に残っているのは
やっぱりまっちゃおさんとのエチュード!

まっちゃおさんの女の子役がかわいすぎて…

あ、胸が高鳴るってこういうことなんだって。



自然に男の子の気持ちになりました!



ラジオCDのまっちゃおさんも
本当に最高だったので、
ぜひ聴いて欲しいです!!

photo:03



ぜひ!!!笑







というわけで、
本当に今まで応援して下さり
ありがとうございました!!!




ぜひこれからも引き続き、極黒のブリュンヒルデの応援よろしくお願いしますっ!
(*^◯^*)








ではでは!





おわり