大丈夫だろうか…





こんばんは!




今日はついにニコ生です!!




なので、改めてもう一度
お知らせしまーす!!



「DREAM LINE」 発表スペシャル ニコ生 『あずさの部屋』決定!!

2月14日(土)21時から、田所あずさの1stシングル「DREAM LINE」の詳細をお知らせするために、
スペシャルニコ生を行います!!

アーティストとして、理想の自分に近づきたい…!
そんな曲のテーマに沿って、今回のニコ生は「あずさの部屋」と題して、田所あずさが1人で番組を回し切ります!(断言)

もちろん、シングルに関する様々なお知らせや発表もありますので、是非是非御覧ください!

田所あずさ 1stSingle「DREAM LINE」発表スペシャルニコ生 『あずさの部屋』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv209140019




ぜひぜひみなさま見に来てくださいねー!!(*^◯^*)







そして今日はバレンタインデー!


ということで、
昨日の夜、マフィンを作りました!


じゃん!
photo:01



じゃじゃん!
photo:02




バナナマフィンです!



なんだか形はうまく行かなかったのですが、まぁ大丈夫でしょう!






先ほど、あさぽんさんの舞台を見に行って来たのですが、
さっそくお渡ししてきました!!


photo:03




あさぽんさんすんごいセリフ量だったのですが、勢いのあるパワフルな役を見事に演じられていて、
かっこよかったですっっ!!



お話もものすごくおもしろくて、
ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたい…!!



会場中笑い声でいっぱいでした!!





あさぽんさん!そしてみなさま
残りの公演も頑張って下さいっっ!!






私は今からニコ生頑張りますっ!!



ゲストさんがいるとかいないとか!!




ぜひぜひみんな見に来て下さいねー!








おわり