買ってくださいましたか?!(*^◯^*)



私はなぜかまだもらえてません!笑





こんばんは!





昨日はアニメ紅白さんに出演させていただきましたっっ(≧∇≦)!!




前回は審査員リポーターとしての出演だったのですが、
今回はなんと!ステージに立たせていただけて…!!

私がこんな豪華な方々とともにステージに立たせていただくのは
まだまだおこがましいのですが、
でも、すごく誇らしかった…!


ミューコミさんの一員にも
改めてなれたんだなって思ったし、


みなさまが、優しく迎えいれて下さったおかげで、歌いきることができましたっ!!


photo:01




新曲でしたし、知らない方もたくさんいたはずなのに、
みなさまブルーのサイリウムを力いっぱい振って下さってるの
バッチリ見えました!!



本っっ当に!
ありがとうございました!!!




願わくば来年も…!
アニメ紅白さんに参加できたら…いいなぁ!!







出番前の私↓

photo:02




ド緊張しておりましたw




歌い終わったあと、
吉田さんと寿さんが迎えて下さったのも嬉しかったです…!!


寿さんが、あおいが立ってるみたいだったって言って下さったのですが、

私にとっても寿さんは美月さんのような憧れで、道標のような方です!!



そしてやっぱり吉田さんがお隣にいると自然とホッとします!笑


吉田さんはお父さんのようなお兄さんのような先生のような方!(曖昧




photo:03




最後はみんなで、
「ようかい体操第一」を踊りました!


バッチリ覚えたので、楽しかったー!!

また踊りたいっ!




豪華なコラボとかも見ることができて、
見ているのも楽しかったですっ!





そしてアニ紅のあとは!

photo:04




リスアニナイトに出演させていただいてきましたっ!!


夜中だったのにみんな来てくれてありがとおお!!


でも夜中だからこそのテンション楽しいよね!笑


DJもね!ミスしなかったよー!ふふ






ステージ横で吉田さんもずーと踊っていてくださったり、
水島監督も遊びに来てくださったり
楽しかったぁー!!



でもヘトヘト(^◇^;)



帰って爆睡しました!



みんなもお疲れさまでしたっ♪



そして!
今週は名古屋でアニソンイチバン!



よろしくぅーーー!!!(^◇^)









おわり