いがいがの部分
脱いだーっ!!


本体あんなにちんまりしてたのかw

かわいい!!!!!





こんにちは!





昨日のLTPイベント
来てくださった方ありがとうございますっ!!



久しぶりのLTP!
漫才は昼、夜ともに大成功っ!!
楽しかったぁ♪

夜公演ではなんと、
私、初めてツッコミに挑戦させていただいたのです!!

なんだかツッコミになっても不憫な役回りだった気もしますが、
プロデューサーのみなさまにも
褒めていただけたので、
大満足っ(#^.^#)!




そしてゲストには
四条貴音役の原由実さん
高坂海美役の上田麗奈さんが
来て下さいましたーっ!



クイズ原由実さんでは
1問しか正解できず、、
残念でしたが、
優勝者のハルにゃんが
高級なお水をもらって
苦笑いをしているところを
拝めたのでよかったです!笑



でもはるにゃん
頑張って飲んでましたよー!
さすが♪( ´▽`)




なんだか本当キャストのみなさん
そしてプロデューサーのみなさまも
どんどんどんどん進化していて、
私も改めて頑張らないと!と思いましたっ!!


来週にはSSA!!

身を引き締めてがんばるぞー!



と、その前に今日はアニソンイチバン!


ぜひ楽しんで帰って下さいっ♪




photo:01


はるにゃんと♡




photo:02


そして原さんとも♡





ではでは!



またのちほどっ♪







おわり