おしいです!!


前のブログの写真は
「やみつきナポリタン」でしたー!!



嘘です!
みなさまナポリタンで大正解です!!笑








こんばんは!




今日のライブにお越し下さった方、
そして応援して下さった方、
ありがとうございましたーっっ!!




なななんと!!


初のコール&レスポンス
大成功しましたよーー\(^o^)/!!


大きな声で答えて下さった
みなさまのお陰です!!!



楽しんでもらえましたか!?笑



それから
これからもこのコール&レスポンス
やっちゃっていいですか?!






気になっちゃって!
\しょうがなーーーいっ!!/















今日はまず一曲目、
オンラインゲーム「海賊魂」のテーマソング
『ときめきアドベンチャー』を歌いました!!



ミナモト・ヒカリちゃんのキャクターソングとして私が歌わせていただいた曲です!!



ときめきアドベンチャー久しぶりだって
みなさんが喜んで下さって
すっごく嬉しかったです(*^◯^*)!!





2曲目は
アニメ「氷菓」のオープニングテーマだった
ChouChoさんの
『優しさの理由』


もう何回か歌わせていただいているのですが、
聴いていても歌っていても
毎回毎回幸せを感じる曲です!




3曲目は

「喰霊-零-」のオープニングテーマだった
茅原実里さんの『Paradise Lost』
を歌わせていただきましたーっ!



こちらは初めてカバーさせていただくということで、
緊張しましたぁぁぁ…!!



でもみなさまが盛り上がってくださったので、よかったぁです( ´ ▽ ` )


また歌いたい!!






そして

photo:01




綺麗なお花、
本当に本当に本当に
ありがとうございました!!

メッセージを読んで
みなさんで計画してプレゼントして下さったものだと知って…


もう本当に…大好きです。
みなさまのことが大っっ好きです!!


絶対にこの気持ちを返します!!


歌で、演技で、
必ずお返します!!



たくさんのお手紙も応援も本当に
ありがとうございました!!!



photo:02




さっそく飾らせていただいております!






暑い中、
わざわざ足を運んで下さって
ありがとうございました!!



また会おうねっっっっ!!(>_<)











おわり