ふりかけ、
すっぱうまかったです!!




こんばんは!






今日のミリラジ
聴いて下さった方
ありがとうございます!!\(^o^)/




今日は七尾百合子役の伊藤美来ちゃんがゲストで来て下さいましたー!




かわいくてしっかりもので、
ミリラジ3人で終始デレデレでした!





そんな、みっくこと伊藤美来ちゃんから

photo:01



いただいちゃいましたー!!


StylipSさんのニューシングル!


しかもサイン入り!!


そして、「好き♡」という
スペシャルなメッセージ入り!!



レアすぎるーーっっ!!





みっくと、はるにゃんとは
アイマスの8thツアー横浜公演に
一緒にゲスト出演させていただくのですよ~\(^o^)/



横浜公演近づいてきましたー!!



自分があんなに大きなステージに立っている姿は想像もできないので
まだ緊張もできないです(;´Д`A笑


実感が湧かないっっ!!


どんな風な公演になるのか、
楽しみですっ\(^o^)/♪








そして、明日はライブ!!


みんなで一緒に
記念すべき第一回コール&レスポンス
成功させましょうっっ!!








おわり