イスでも長時間座っているのは
辛いですね(;´Д`A


お尻が痛い!




こんばんは!


photo:01






『舟を編む』見てきました!


三浦しをんさんが原作ということで、
絶対見ようと決めていたのです!



いやぁ見られてよかったです!


馬締さんがマジメに一生懸命
人に想いを伝えようと頑張っている姿に
息苦しくなるくらいキュンキュンして、
泣きながら笑ってしまいました




絶対、原作も読もっと♪





それにしても
松田龍平さん、すごすぎます…!

動き一つ一つどこをとっても、
主人公の馬締光也さん。

語らずとも、その人がどんな風に生きてきて、どんな思考の持ち主なのかってことがわかってしまう…!
長年、そうやって生きてきた人しか出せないようなオーラが漂っていました。


完璧にキャラクターの心情を理解してしまっているんだろうなぁ(>_<)



私はまだ
自分が演じさせていただいているキャラクターの気持ちを
完璧にわかってあげられていないと思います(>_<)


自分とは違う人生を歩んできたわけだから
反応の一つ一つ
個性があるはずで、
そこをちゃんと表現できる人になりたい!

キャラクターのバックボーンを大切にしたいです!





やっぱり役者さんは
すごい職業だなぁ…。。






おわり