『歌をうたっている』でした!



カラオケは正解ですねっ!



でも、みなさまの回答の方が
答えよりも答えに相応しい気がしました(笑)


シャボン玉
手品
風船膨らまし
綿菓子
一発ギャグ
息吹き込むタイプの炉や釜




…見える!!(笑)









こんばんは!





この間、SHIT AND LOBSTER
でお世話になった方々とお食事会をしました!




舞台が終わってしまって寂しくて寂しくて、
また会いたい!!!!と
ものすごく願っていたので、
誘っていただいて嬉しかったです✨




みなさま相変わらず優しくて、明るくておもしろくて
少しの時間でしたが
またお会いできてよかったです!




そして写真を撮りました!



photo:01






帰り道に
ニヤけながらこの写真を眺めていたのですが、


写真の中の自分の手を見て
顔面蒼白…





…しししし



し、心霊写真だぁぁぁあ!!!!





ゆっ指、指が増えてるぅぅぅ…!?







パニックになりながら
舞台のみなさまにそのことを言ったら
みなさんも慌ててしまって、、







でも










結局、左隣の木並さんの手だったのですが(笑)



そういえば、腕を組んでいただいていたなぁと冷静になったら思い出しました(笑)


うっかり…(笑)






あの…本当に…




…ごめんなさい!!






そんな私に田畑亜弥さんが

これで見えないよ、と

画像を編集してプレゼントして下さいました!


photo:02







本当にお優しい…ヽ(;▽;)ノ






次の集まりも楽しみにしておりますっ!!







おわり