明日からお天気が崩れるのかな。

今日もお日様が出ているので

お洗濯3回、掛け布団もほして、掃除してスッキリ!


あっという間に1日が過ぎ

息子が生まれてもう23日

母乳をしっかり飲んでくれるので、顔もふっくらしてきました♡

{56E9EA2F-FDA1-4859-959A-4E943E1E68DB:01}


2人の寝かしつけや夜間の授乳にも体がだいぶ慣れてきました。


息子が寝ている朝にシャワーをするのが私のリラックスタイム。


リラックスにピッタリなTHREE

いい香りだよ☆と主人が買ってきてくれました。

ありがとう!!

{0C34F40D-B1FD-4408-A9D8-15F061E0D8DA:01}

ハンドケアは

オーガニックのサンタマリアノヴェッラ。

1日にたくさん手を洗うから毎回つけれないけど、つけた分手が喜ぶ感じがスキ♡

{D542ADE3-DA56-4DCB-A95D-5CCF7C25D221:01}

毎日かかせないスキンケアたち♡

オリファブライトニングフォーミュラアテニア、コスメデコルテ

{63F45CF5-3FB7-426E-B4E4-C65A44897597:01}

夜のケアはなかなか手をかけれないけど

出来るときは、こちらに頼ります♡

ジュリークのラベンダーオイルやLA MERクリーム、MDNA美容液。

{E47F1C56-0B57-4A84-9306-E7B4BB803154:01}

そろそろランチにしようかな。