昨日は、家族3人で過ごす最後の日。

主人の仕事を終えてからアンパンマンミュージアムへ行ってきました!!

娘は、大好きなアンパンマンを指差し大興奮♡

記念に写真も撮りました。


写真を撮ってくれるお姉さんがたまたまいつも同じ方で覚えててくれてびっくり!!


子供を笑顔にする技術がすごいから、シャイな娘も笑顔に☺︎


前回より台紙がバージョンアップしてました。

しかし、お腹にボールが入っているみたいにパンパン  笑

私が入院中

きっと寂しい思いをさせちゃうと思うので

おもちゃやDVDを買いました。

気が紛れるといいな♡

{81449E77-0748-4BA2-B242-CD9D7EBF14DC:01}


そして、夕食は焼肉へ。

てんこ盛りのごはんにお肉もモリモリ食べました!


娘も焼肉デビュー♡

{0B659467-03EE-4007-9E29-71241CD20ABD:01}

うまっ!を連発しご機嫌。

ハイタッチやダンスもしちゃったり 笑

{183E4335-046D-4CF6-A309-6D87A9897767:01}



昨夜は

モニョモニョ動くお腹に頬を当てべったり。

離れ離れになるのは初めて、私も寂しいな。

いよいよ入院です。

行ってきます!