我が家のクリスマス。

もう、クリスマスが楽しくてたまらない娘♡

ノリノリです!

{90AA062B-7394-4921-A77C-6184F88257E0:01}




朝目覚めて、プレゼントに指を指し目を丸くして喜んでくれました!!



娘が寝てから夜中までサンタさんが組み立ててくれたキッチン



扉を閉じたり開いたり、一日中忙しいそうにキッチン遊びをしていました!


私たちにとって、喜ぶ姿が一番のプレゼントですよね。

{00A2E843-994C-4DE6-B748-805BFB21F2DC:01}

他にも
たくさんのプレゼントもいただき♡

すっかりクリスマスが大好きに!

{AB982139-B918-45FE-91D5-4C43DF6C30DE:01}



ディナーはミニトマトで作ったサンタさんやパプリカの星に大興奮。

{15B7226D-6F4D-447B-9D65-34229437E528:01}

私の両親も一緒に

パーティー開始!!

{3D8F39F2-C195-4466-B518-76D55DAA50A1:01}

{1C841262-CFFE-423C-857C-32E62DCB7900:01}

初めて食べた生キャビア!!

贅沢にスプーンたっぷり♡

口当たりがまろやかで濃厚で~

う~とみんなうなってました  笑

{06CD8743-2422-4B0B-A0EE-78DA8C87C105:01}


1歳半の娘

可愛いケーキに興味津々

大好きなイチゴもたくさん!!

{12592AA7-79D6-47DF-9FA7-37EFFC6AED8B:01}

触っちゃおうかな

{9D493BDA-9B56-498A-A3CA-A5F77DE6B6F6:01}

あーもう我慢できない!


{4A247077-0E0F-4B9B-A8FD-5A678A21399A:01}

ついに解禁

初めてのケーキも経験し

あまりの美味しいさににんまり☺︎

{8E4AD681-4DEA-46A7-83A0-9F6E9B59D165:01}

お気に入りのサンタ衣装や帽子、クリスマスの飾りや歌にハマっているので明日からのクリスマスロスが心配です!

{165CD45A-EBC7-4D3F-8446-24ECB29A66AC:01}


25日に娘を寝かしつけしようとしたら
枕元にサンタさんからお腹の子と私にプレゼントが♡

う、嬉しい~♡サンタさんありがとう~!!

{54772FB2-1B74-47D5-A830-1A6642CEDF96:01}


次はお正月を伝えないとね。
早速、クリスマスの片付けを開始します!