お風呂の前に
ゆずを大好きなみかんと間違え、娘は大泣き!!
違いがわかるように並べて色や香りを伝え
大好きなみかんを食べやっと笑顔に☺︎


そんなこんなで、冬至の本日はゆず湯に入りました!

お風呂では、私の鼻に何度もゆずをつけ
香りを楽しませてくれました 苦笑



そうそう、楽しみにしていた保育所のクリスマス会

急遽中止に…

娘の保育所での生活が垣間見ることができるから、とても楽しみにしていたから残念。

最近、連絡帳によく名前が書いてある仲良しのRくんにも会いたかったな。

でも、先生から可愛いしおりを頂きました!

忙しい中、作ってくださったしおり

手が込んでいて、娘も私もお気に入り♡


中を見ると、ラストに先生からの出し物と書いてありすごく気になる!!

何を用意していたのかな。

{B73EFF3E-19ED-4FF9-9CFC-CA057D5CEAE9:01}