本日、12月14日(金)オープンしたジュエリー&アクセサリーショップ


GOODNESS表参道 」のレセプションパーティーにお邪魔してきました!

photo:02




ウッドとグリーンを基調としたナチュラルな空間が広がる店内に
優しく自然光が差し込み、カフェのように心地がいい空間

日本初上陸となるカリフォルニア発のオリエンタルジュエリーブランド「Silvana K」をはじめ、個性とこだわりをもったブランドを取扱う新しいセレクトジュエリーショップなんです。

photo:03



雑誌編集部のかたもたくさんきていて、大注目のジュエリーらしい!!!

このパールのピアスとっても可愛い~。

個性的なブレスレットも◎

photo:04



繊細なデザインのジュエリー×カラーストーン

洗練された表情が魅力的なデザインですよね。

photo:05




パール×フェザーのピアスもとっても素敵。


シンプルなワンピと合わせたいな~。

photo:06





まさに、トレンドに敏感で自分らしい遊びのスタイルを持つ大人の女性にぴったりのブランド。

本物でありながらリアルなプライスも魅力の一つ。

photo:07



今年頑張った自分へのご褒美にもおすすめ♪

10000円以下のリーズナブルなラインもありましたよ~!

センスがいいものがセレクトされているから、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも喜ばれるかも。


私は、金糸を編み込んだとっても繊細なこのジュエリーに一目惚れしちゃいました。

写真ではうまく伝わらないけど、上品にキラキラ輝いて美しかったの。

このピアスも20000円くらいでしたよ。

photo:09




2階は、ゴールドのクリスマスツリーがあってクリスマスムードいっぱい

表参道デートに是非♪


photo:08



地図のせておきます。


photo:10



ソファーでゆっくりジュエリーを選べたり

ディスプレイがとても可愛いから、見るだけでもうっとりしちゃいますよ。

GOODNESS表参道→コチラ

iPhoneからの投稿