*。夏休みの思い出。* | おおきくなぁれ✧*。

おおきくなぁれ✧*。

2014年8月に長男誕生*
2017年11月に次男誕生*
2021年3月に三男誕生*

焦らずマイペースに…♡
あっという間におおきくなる息子たちの成長の様子、かけがえのない愛おしい日々を綴っていきます(*´˘`*)
家族や旅行についてものんびり書いていきまーす:)


カブトムシ、クワガタ触り放題!
珍しい虫もいっぱい!
大興奮のお兄ちゃんでしたルンルン
弟くんは『ちょうちょ!ちょうちょ!』何度も叫んでましたちょうちょ
男の子だなぁ…照れ

展望台にも行きましたキラキラ
久しぶりのスカイツリー、楽しかったなふんわり風船ハート





帰ってきてからも、
カブトムシ戦わせていましたハッ



お兄ちゃんは1人でじぃじばぁばのお家へ2泊もお泊まりしました爆笑



そして、はじめてのおつかい!!初体験!!
自分から、『ひとりでパン買ってくるメロンパン』と言うので、思いがけずひとりで行ってもらうことになったのでしたルンルン
目的地は敷地内のパン屋さんですキラキラ
そっとついて行って内緒で見守ってましたおねがい
お金がポケットのどこに入れたか忘れて泣きながら戻ってきて、ちゃんと思い出したら、
今度は違う店に入りそうになり…入口で、あ!と気づいてUターン!笑
パン屋さんへ食パン小さいからか自動ドアが反応しなくてウロウロ…笑
店員さんが開けてくれました!
か、かわいいラブラブラブラブ
もう見ていて笑いをこらえるのに必死でしたニヤニヤ

私がトイレの間、いつの間にか配達受け取りをしてくれててビックリしたり!!!

8月末に5歳のお誕生日を迎え、みんなにお祝いしてもらい、
お兄ちゃん、急成長の夏でしたキラキラキラキラ




私の思い出ラブ






上から、
鰻重・八ツ目短冊・肝焼き・かぶと焼き・白焼きラブ
幸せでしたぁイエローハーツ
大学の先輩に連れて行ってもらいました!
子どもたち抜きのこんな時間は、久しぶりルンルン
ありがとうございました生ビール*.。



また毎日頑張るぞグー炎