何が起こるかわからない日の完結にいきなり

さりちゃん  の お引越し手続きW😆


中学校の面談時間変わるし朝から市役所いかないかんwww😆


1年間また😅

沙理生まれたばかりの生活の始まりかい🤣😂

もつかな…

私…🙃


来年学習のとしだけど…😅🙃?


こうちゃん 七宝中…

前の車のナンバー笑える🤣


長野 87 

わたしのナンバー 729


誕生日は  がんばれ  なんだって😊🙏


ろ って、なんだろ?😅?


昨日、お父さんの話してた 

写真気になるw


せいじおじさんと あやのおばあちゃんと

しゅうきち ジージ と あやのおばあちゃんの

産みの母の写真が急に出てきて。

ほそばたの…。


??


なんか、おばあちゃんズの生い立ち、複雑なんだよね。

戦争中で。



朝からこの二匹が😅

ありがとう 倖せ💕