今週のラン記録… | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんはニコニコ


話は水曜日にさかのぼりますが、水曜日は恒例の男塾@皇居に参加しました。

当日走ったのは、久しぶりのおせんべ塾長を筆頭に、たっきぃさん、サムさん、さえ。

{A9CBB2D2-3FC5-4388-AF82-C93D1FDD62B7}



設定も悪天候とリハビリとを勘案して4分半、4分15秒、フリー。


が、まぁいつもですが設定通りには中々行かず、徐々に上がって行くペース。だんだんと強くなる雨。重くなる脚(私だけ)。

みんな考えることと体感は一緒だったようで、8キロ地点で誰とも言わず二周切り上げを決定…びっくり


結局、私は10キロ 4'16/kmでした。



ま、水曜日はどちらかというと、アフターがもとよりメインだったという説もなきにしもあらずですが、ガンプくんとマサにぃさんも加わり、いつもの部室で、あーでもない、こーでもない、やいのやいの、足柄足柄♪と、言いながら楽しく呑みました。

{CD4CE2D0-46BF-4D16-963F-8F20F1477468}



サムさんやたっきぃさんの走行距離、マサにぃさんの意気込みに触発されて、木曜日は走りに出たかったのですが、嫁さん多忙につき、娘お迎えからの寝かしつけ。
帰宅も遅く、結局今週3日目のランオフ。。。



今日金曜日は、いつもなら土曜日朝練への時間調整で夜ランはしないことが多いですが、不確定な明日の朝練より、確実に走れる今日の夜ランを優先して、ランへゴー。

15キロ @5'08"/km
滝汗お漏らし状態でのランでした。



今週はあまり走れてないけど、なんだか土日も諸々で走れるチャンスは少なさそうだぞ…。。

なんとか300は達成したいところです。