大人リュック作家の小林藍です。
 
 
 
今年はカレンダーの日付の並びが良いのか、
オリンピックの3連休もあるからなのか
本業の方はすでにお盆休みに入っています(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
長期休みに入ると、ハンドメイドの方を
ガッツリできるので嬉しい音譜
 
 
 
先月、コンサルも受けて
やることもハッキリしたので
まずはそれをやってます。
時間あると色々やれていいなぁニコニコ
 
 
 
それもやりつつ、
休みの初日には友達に会ってきました。
盛岡の木伏(きっぷし)のカフェにてニコニコ
 
 
 
 
この日も暑くて
さすがに冷たいお飲み物グラサン
 
 
 
友達は私のハンドメイドの活動を
応援してくれてます。
 
 
 
ほぼ買う専門の友達ですが
ハンドメイドへの思いはスゴイ。
 
 
 
そんな彼女にハンドメイドの魅力を聞いてみた。
 
 
 
「うーん…。その人からじゃないと買えない、
一点モノっていうのがスゴくいいよね。
作品の思いとか、できるまでのストーリーを
聞くのも好きニコニコ
 
 
 
うんうん、なるほどニコ
 
 
 
「あと、作った人の感性って
作品に出るじゃない?
その人の感性が好きだなと
思うものを買うかなぁ。」
 
 
 
感性…感性かぁお願い
何か良い響き♡
 
 
 
「藍ちゃんだったら、リュックの形とか
生地の選び方だったりとか、
藍ちゃんの感性で決めるでしょう。
その、コレがいいって感性が良いなぁと思う。」
 
 
 
はぁぁ(。・//ε//・。)!
あ、ありがとうございますぅ!
 
 
 
そんなふうに考えていたんだと
ちょっと感動しました。
作り手として、すごい嬉しかったです。
 
 
 
これからも頑張ろっと♪
 
 
 
 
 
 
 
ネットショップはコチラから!
 
 
日々のことを綴っています(◍•ᴗ•◍)
 
 
インスタやっとります♡