大人リュック作家の小林藍です。

 

 

 

「今度、亜由美さんのコンサル受けたいです!」

と言ってはや4年…。

 

 

 

ようやく中尾亜由美さんの

個人コンサルを受講しました。

 

 

 

長い時を経てしまいました…。

 

 

 

ぶっちゃけ、受講しようと思ったら

すぐ行動しろって話なんですが

あの時の私は、どう考えても

ちょっと無理だったと思ってます。

 

 

 

今考えると…4年前は

コンサル受けたいな〜受けたらどうにかなるかな〜

ってくらいフワッとしていたので

耐えられなかったと思うし

1ミリも実にならなかっただろうなと思います。

 

 

 

タイミングなんて

自分の都合のいい時に来るもんじゃないって

それも承知してますが…それでも、

あの時ではなく今だったかなと。

今なら、イケるかもしれない!

 

 

 

と言う、気合いのもと(笑)zoomで受講しました!

 

 

 

今回は受講するのは

ハッキリとした理由があります!

 

 

・努力するなら、ムダなく効率良く努力したい

・やること、改善するところをハッキリさせたい

・今やってることがブレてないかの確認

でっす!

 

 

まず始めは事前に出ていた宿題を

元にお話をしました。




宿題はそれこそブレがないかとか

自分の仕事にしていきたいことの掘り下げを

していくものでした。

 

 

 

あんなに宿題を真剣にやったのは

人生で初めてかもしれません(笑)

そう、めっちゃガチドキドキ

 

 

 

その後はリュックについて。

今、新しい形のリュックを考案中で

たくさんアドバイスをいただきました。

_φ(・_・メモメモ

 

(↑肘つくんじゃないよ…ガーン

 

 

 

どんだけ便利にするか、がホントに大事なので。

だいたいデザインは決まってるので後は機能性。

まだ研究が必要ですニコニコ

 

 

 

そして発信について。

私はInstagramに力を入れてまして

それをどう販売につながる発信をするか。

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ!確かにぃぃぃぃあせる

となること多々。

受講後、ソッコーで修正しました…。

 

 

 

雑談もありニコニコ

 

 

 

 

爆笑笑い泣き

 

 

 

 

亜由美さんは優しい語り口で分かりやすく、

そして丁寧に説明してくださるので

緊張もほぐれて

今持ってる全てを全集中できました!

 

 

 

今回、コンサルを受けることで

やることがハッキリしました(◍•ᴗ•◍)




これを今年後半、やっていきたいと思います。

そして、継続です。

 

 

 

本業もあるので

なかなかテンポよくはいきませんが

少しづつでも実行していきます<( ̄︶ ̄)>

 

 

 

亜由美さん、ありがとうございましたm(_ _)m