Azure.boothの小林藍です。

 

 

 

Facebookライブで

中尾亜由美さんとハンドメイド対談をします爆笑

はぁぁぁ!今から緊張!

 




インスタで一度ライブ配信は

やったことがあるんですが

対談は初めて!

 

 

 

亜由美さんは元々は

ハンドメイド作家として活動し、

そのノウハウを伝えるセミナーなどされていて

私はその時にセミナーに

参加させていただきました。

 

 

 

現在は、それらの活動を終え、

ヒーリングライフアドバイザーとして

ご活躍されている方です。

 

 

 

私が個人的に大阪に遊びに行った際には

声をかけてくださって

一緒にお食事をさせていただきました爆笑

 

 

 

対談では

Azure.boothの作品のご紹介と

使用している生地の魅力を

お伝えできたらと思います音譜

 

 

 

ライブは6/19(土)21時から。

中尾亜由美さんのFacebookをご覧ください。  




お楽しみに〜音譜