【DQX】冒険の書No.1 | 飛竜の旦那様の部屋。

【DQX】冒険の書No.1

[11/2/2012の転記]


アストルティアからこんにちは。

マイミクさんに手伝ってもらい、やっと15レベまで上がりました。
魔法使いのプクリポです~~(´∀`)


飛竜の旦那様の部屋。-ベス帽子
↑いまこんな感じ。

現在プクランド大陸のオルフェアを拠点にしながらクエストクリアしたり経験値・ゴールド稼ぎしたりしてまーす。
基本サーバー10、混んでる時は9にいます。
フレさん、お手伝いさん募集募集!!

早く一人前の魔法使いになれるようにレベル上げ・クエストを手伝って欲しいです(・∀・)
装備も全然充実してない・・・

お家とやらも建ててみたいし!うぇーん天から20000ゴールド降ってこないかな。
そんなわけないかww

さてさて、明日はルイーダの酒場(@六本木)に行ってきまーす!!
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

先日レベル5になったので、元気玉とか食べてきますよ、うふふ笑