最近暑い日が続いてますね。
そろそろ半袖でもOKな感じ。
この春はロンTが大活躍でした。
そういやまだ学校にスカートはいていったことないなー

昨日はリリスと遊びに行ってきました。
カラオケ、1ヶ月ぶりです。
1ヶ月のブランクは大きかった…
リリスに
「最近行ってなかったでしょ」
と言われるほど。
声でなくなってたです;
あとゲーセンで高校一緒だった男子と会いました。
偶然
ビックリだね(☆o☆)
3ヶ月ぶり~


今日、明日と行ってきます
初・合宿~
楽しみです。

そうそう、26日に入部しました!
部じゃないんですけどね~

「更新遅い!」
という声があるようで。
それは見て楽しみにしてくださってる人が
いるってことなので嬉しいです。
ありがとうございます♪
そして、更新遅くてごめんなさいm(_ _)m