ご無沙汰しております。

テーマ:

いやぁ、10月も半ばですね。

9月は1回しか書いてないしこのままいくと10月は更新せずに終わるのか

という勢いでしたが久々に思い立ちました。


後期は前期よりも取った授業数多いです。

水曜の授業が3つだけなのがささやかな喜びです(何

まあ、勉学関係で忙しくなるのは来週からだと思います。


勉学以外では、、

11月の学祭に向け忙しくなってきました。

兼部はつらいです。

仮装行列に強制参加とか(ぇ

危うく劇の配役を勝手に決められそうになりしかもその役というのが

サ○゛エさんのフネだったり(えぇ

まあ、お暇な方はどうぞ☆

お好み焼きとチヂミの前売り券を販売いたしておりますので

言ってくだされば売りつけにはせ参じます(爆


あと、i Pod買いました。

nano、、、、ではなくminiを。

同じ値段なら容量大きな方がいいかなと思って。

もう製造終了してる

ってのが決心させましたね。

勇気いりました。

AD