今日から

テーマ:

合宿で鳥取行ってきます!!

のはずだったんですがキャンセルしました。

腰痛諸々で。

鳥取まで個人の車数台出してもらって乗っていくって感じだったので

長時間狭い空間で座ってるのは我慢できなさそうだったんです、、

そうしたら迷惑かけるのは目に見えてますし

行かない方が賢明かなと踏んだのですが、、

父に

「ドタキャンは社会的信用を失う」

といわれました。

そこまで言わなくても・・

確かにドタキャンはいいことじゃないとはわかっていますし

されたらいい気しません。

病気とか体調的なものだったら仕方がないのでは・・・??

と思うのが間違っているのでしょうか?

AD

ミュージカルバトン♪

テーマ:

というものを友人ブログ・日記で3件ぐらい目撃したので

私も書いちゃおうと思います☆


①Total volume of music files on my computer (コンピュータ に入ってる音楽 ファイル の容量)

4KB!??

友人のと比べると明らかに少ないんですが、、、

調べ方が悪かったのかなぁ?


②Song playing right now (今聞いている曲)

んーたった今パソで聞いてるのはオムニバス?

今、無料で聞けるとこできてますよね。

聞く前にCMが流れるやつです。

合宿中聞いてたのはDo As Infinity!!


③The last CD I bought (最後に買ったCD )

基本買わない派なんですが、、、

昨日買っちゃいました;

ヤイコの‘Here today-gone tomorrow’ですね。


④Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ⅰ)Do As Infinityの“深い森”

  私がCD借りるようになったきっかけになった曲です。

  このころまではさほどJ-popに興味なかったなぁ。

  有名っぽい曲のサビ知ってる程度でした。

ⅱ)Dreamの“My will”

  友達と始めてカラオケに行ったときしょっぱなに歌った曲。

  某テレビアニメのエンディングでした。

ⅲ)知念里奈の“Wing”

  最近はあまり歌ってなかったのですが

  一時期カラオケでしょっぱなに歌う曲はずっとこれでした。

  CMで流れているのを耳にしていて

  CD借りるようになってからメロディーも覚えた曲。

ⅳ)Do As Infinityの“I miss you?”

  ただただ好きです。いいです。聞きましょう(ぇ

ⅴ)melody.の“Believe me”

  今のmy携帯のCMで流れてるのを見て前の携帯から着メロで使っている曲。

  これが流れたら「あ、ヤツからメールだ」と思います。


⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトン を渡す5人)

指定なしで。


AD

一昨日

テーマ:
大阪に帰ってきました!
帰りのバスは予想通りダウンして
席二つ占領して変な寝方してました。

そして昨日、日拳の親睦会があり
ボウリングしてきました~
これまでの最高は96だったのですが
昨日、初100越えしました☆
スプリット(?)のあとにスペアとったり
昨日は好調だったような気がします(^^)
AD

また

テーマ:
まとめて更新です。

17日(水)
雪雨ちゃんと会って話しました。
話せて良かったよ~
お土産もありがとう!!

18日(木)
髪切ってきました!
中学のときから同じとこなのですが
私を覚えてくれてはって
「中学の頃と比べたらやっぱり大人の女性になりはったね」
と言われました☆
やったーヽ(゜▽゜)ノ(社交辞令やって!笑)
あと、雪雨ちゃんとの旅行が決定しました!!

19日(金)
今日から日拳の合宿です。
夜中、バタバタ用意してました(^^;
山奥にこもるんですがたぶん電波は届くはず!
前にもこんなこと言ってましたね~
さていつのことだったでしょうか?(くいず!?)

およよ、、

テーマ:
今日(というか日付変わったから昨日)友達と合宿でいるものを買いに行ってきました~
んで、私は小さめのイマドキ(?)リュックが欲しかったので
友達に選んでもらうことに。
行った店で知らないおばちゃんに
「どっちがいいと思う?」
といきなり聞かれ友人と二人ぽかーん…
「若いコの意見を聞きたいのよ~」
とイマドキリュックを手に迫る!!
延々とおばちゃん喋ってお気に召した品を購入して去っていきました…
まいどあり~(ぇ
好みの服装とかわからんから選びにくい、、
ショップ店員はすまいと思ったぽけでした(まず採用されんけど。笑

てかおばちゃんの対応(推定30分)で疲れて友人も私も頭痛が…(^^;

今日は色々あってシンドイ1日でした。
たぶん日に日に弱っていくと思われ…(何

うぉっ

テーマ:

こんばんは、ぽけです。


今日偶然中学以来の友達と遭遇しました。

エストで。

てか、私エスト年に片手で数えるほどしかいかないのによく会えたもんだ、、

彼女はバイトの面接帰りだったらしい。

久々にいっぱい話しました。


私はというと

もうすぐ始まる部活の合宿第1弾のためにお買い物♪

だったのですが

同じ部の娘っこが明日行こうというので

下見がてらぶらついてました。

キタならまだ道わかります!

ミナミは迷いましたが。。。


てか、中高は合宿というものがなくキャンプだったので

デカリュックをみんな使ってましたよね。

・・・合宿ってどんなかばんで行くものなのだろう(何

とりあえず今年は家にあるもので乗り切って

先輩のおかばんを拝見してから

いい物を購入したいと思います(゜◇゜ゞ

むーびー

テーマ:

最近見に行ってない。

最後に見に行ったのは何だったっけ、、、

6月に見に行った「世にも不幸せな物語」だったような気がする。

今見に行きたいのは「マダガスカル」!!

字幕版も吹き替え版も見てみたい。

あとは~「皇帝ペンギン」か「姑獲鳥の夏」あたり?

「妖怪大戦争」も竹中さんが出てて面白そー

近々見に行こう、うん。

はぁ、、

テーマ:

今日は脱力感満点で

何事も手につかず

1日イライラしてました。。

むぅ、、しんどい。


今日こそ部屋の掃除と

ドイツ語の勉強と

物理の重要問題集(今更?

をしようと思ってたのに~~


読書も中途半端なまま。

このイライラを何とかしなくてわっ!!

ずいぶんと

テーマ:

サボってしまいました。

今日は久々に暇しているので2日~のを簡単にまとめて書いちゃおうかなと思います。

いくら1日1日は短いといえども長くなることが予想されます(^^;

しかも淡々と書くと思われるので面白くないこと請け合いです(何


2日(火)

河合の地下で自習。

物理学概論のレポート期日が迫る。

ゆりとカラオケの約束。


3日(水)

モスで自習。

某友人に小説を貸す。その友人から何冊か友人を借りる。

(某友人へ。私は一応オナゴなのでその辺を考慮していただきたい;;一歩間違えばセクハラ?w)

久々に高校の後輩と会い、立ち話。

(梅田の人通りの多い道の端っこで。通行人の邪魔になっていただろう)


4日(木)

大学の図書館で物理学概論のレポートを必死に終わらせようと頑張ろうと友人と当日に約束。

間の悪いことに図書館休館日 キャ――(@O@)―――ッ!!!!!

何とか終わらせました(期日は明日までだったんですけどね)


5日(金)

ゆりと友人2人と計4人でカラオケへ。

フリータイム。11:00~18:00までいた感じ(えぇ

普通なのでしょうか??

友人のうち1人とポ○の樹で夕食~


6日(土)

午前中日拳へ。

選手40人に対してマネージャー私一人ってどうよ;;

まあ、骨折療養中の選手の先輩に手伝っていただいたのでまだましといえばましですが。。。

自由稽古という2分勝負の試合みたいなものがあるのですが

「時間お願いしマース」

とめいめいに言われてもこっち混乱しますから!!

ストップウォッチ1つしかないんですから!!!

マネ業を終え帰ろうとしたらいきなりの雷雨、、

傘あってもかなりぬれたし駅についたらやむし散々でした。

夕方から花火大会あるか心配でしたがあって

浴衣来ましたよ~

友人と4人で見ました☆

花火例年よりきれいだった気がします。あと、稲妻がすごかったです。


7日(日)

マネージャーには休みがない。

昇級試験があって選手の荷物番をしにいってきました。


8日(月)~10日(水)

空白の3日間(何


11日(木)

午前中日拳。

この日は人数少なかったので楽でした。

マネージャーの先輩も来てらっしゃったし♪

てか、マネージャーは3人なんですけど

もう1人の先輩、ただいまカンボジア1人旅行中らしいです(@o@;

生きて帰ってくるのかと皆さん心配してらっしゃいました(ぇ


12日(金)

週1で行かなければいけない歯医者の日。

治療中何回もうとうとして

歯科助手さんの手を甘噛みしちゃってました(爆


んー淡々と書きすぎたかな?

まあ、宣言通り面白くないものに仕上がっちゃいましたね;


最近のマイブームは読書☆

今日は「二十四の瞳」読んでまっす!

8月だ

テーマ:

8月です(しつこい

早いですねー

ついこの間4月だった気がします。

でもよく考えたらいろいろありました。


てかですね、8月、、、

暇かと思ってたんですがそうでもなかったようです(何


LIGHT の方には書いたことあるんですが

前に行ってた歯医者がめっちゃヤブだったので

新しい歯医者に行ったら

えらいことになってる(どんなだ)ってことが判明して

8月は毎週通わんとあかんのです。。

前の歯医者云々より私の歯に対する態度が悪かったんでしょうけど、、

許すまじ前の歯医者(ぇ