岐阜市岐阜駅の美容室AZURAアクティブGのブログ

AZURAアクティブGの最新スタイルやお得な情報をUPします!!


テーマ:


こんにちは
戻って参りました

AZURAアクティブG
隠れアメブロ担当

nao.です照れ

今月また1ヶ月間お世話になります


------------------

そんな久しぶりの登場ですが
もうすでに報告したいことが
盛りだくさん!!!


つい昨日…




毎年恒例になりました





名古屋 矢場町を中心とするサロンの








年1回の大イベント










くるくるくるくるくるくるくるくるグッグッグッグッくるくるくるくるくるくるくるくる


YABA COLLECTION 2017

くるくるくるくるくるくるくるくるグッグッグッグッくるくるくるくるくるくるくるくる




が終わりました



ココ最近こればっかで…


準備で睡眠時間半減
大声出しっぱなし
電話鳴りっぱなし
メモの数が増えすぎて
自宅はメモだらけ
洗濯物はたまるいっぽう


荒れておりましたガーンアセアセ


それでもYABA COLLECTIONは




大成功!!


ヤバコレ本部スタッフさんを始め
モデルさん
衣装協力いただいた
 THE SESSIONS様
フィッターの学生さん


本当にありがとうございました




モデル大集合!!

{33497ECB-DCA6-4892-B321-BFB2C4ECA310}



当日はこれだけの人数で頑張りました!

{395441FC-858D-4FBE-A152-62E15DF3EACD}



もっともっともっともっと
いろんな現場を経験して
自分の糧になるように
勉強、勉強、勉強…です照れ!!



頑張りますので
応援よろしくお願いしますハッ





以上

nao.でした!!








とりあえず…

たまってた洗濯物しなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

岐阜駅の美容室AZURAアクティブGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。