岐阜県岐阜市の理容室・メンズサロン AZURA Men'sのブログ

岐阜県岐阜市でヘアサロン・メンズカットAZURA Men's(アズーラメンズ)のブログです。理容室サービス,ヘアースタイル,育毛相談,メンズカット・パーマ・カラーは、アズーラメンズへ是非!!


テーマ:
               皆様、こんにちは。
               デザイナーの梅村です。                 
                                
 
                秋です栗焼き芋ハロウィンハロウィン
                当分、雨のようですね傘







いきなりですが、
素敵なお客様と〜〜
みんなで〜〜パチリカメラ音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






{8BFB6058-1296-49EB-8BAD-491B796CF706}

中島様ですキラキラ
奥様も素敵なんです❣️❣️
ず〜〜っと、永く御来店頂いております爆笑照れ
とても、面白く、優しさに溢れてます。











NHKの朝ドラ 「ひよっこ」が終わり、ハマっていた昭和の懐かしさを惜しむ 、はまり役の有村架純ちゃんの
みね子ロスが・・・^ - ^





そして、始まった  『わろてんか』
その題名の通り、人生   何があろうと笑って生きる!!




わろてんか   の意味は・・・
笑ってください❣️    笑ってほしい❣️



古来、笑う動物は人間だけといわれてきましたあしあとあしあと
苦しさ、悲しさから逃れるために
人間が長い年月かけて獲得した
生きるための技術
だそうですキラキラキラキラ





当たり前にわかってるけど・・・
できてるようでできてないな〜〜
と想いますおねがいキョロキョロ






私達のお仕事は
お客様に愛と勇気を与えさせていただく素敵な仕事
やはりその源は、笑顔    ですラブラブラブラブ










{CAC0F20D-00B9-49D7-9641-21F50783F1BC}

素敵な笑顔〜〜アップアップ馬馬馬馬馬馬

ももちゃんもとても元気ですよ〜〜合格合格合格










AZURA    MEN'Sのフロントの風景

{9BDD786E-5EC7-46DC-A5FF-14E6CC659C56}






AZURA   MEN'S の フロントから見る個室の風景

{9B06539C-3008-4B0B-99FC-E96026A22D64}



とても素敵なサロンで
素敵な仲間の笑顔を
皆様にお届けしたいハートブレイクドキドキラブラブ



愛はすべてを征服する
愛はすべての源である



我が社の最高顧問から頂いたメッセージです!!
とても深い。




愛を持ってラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
さあ!今日も1日、みんなで   わろてんか
╰(*´︶`*)╯(*´∇`*)o(^▽^)o(╹◡╹)♡(*^◯^*)



       デザイナー   梅村真佑キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AZURA Men'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。