春休みのお昼ご飯 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

お久しぶりに 、最近のお昼ご飯事情でも (*^^*) 笑


冷凍食品でうどんって珍しくないですかー ???

パスタや焼きそばとかはよく見かけるけど 、うどんは初めて見ました !

( って 、私が見落としてるだけ (≡ε≡;A)…? )


袋の口を少し切って 、そのままレンジでチンしてそのままのトレーごと食べられるから

洗い物も出ずに 、ほんと楽ちんです ♪


袋に 、カロリーと 、入ってるお野菜の量がきちんと表記されてるところも女子にポイント高いですよねー ☆彡


こ む ぎ じ か ん 。

こっちは弟にあげて ^^

これをおかずにしてご飯と食べてましたよー !

私も1口もらったんですが 、少し味が濃い目 ? で 、ご飯が進む味でした 。


男の子はこっちの方が好きなのかな~ ???


こ む ぎ じ か ん 。

そして 、私が食べたのはトマトベースのこちら ^^*

お野菜が90gも入ってるとのことで 、茄子にかぼちゃ 、黄パプリカまで 。

どれも大きめカットで 、冷凍とは思えないくらい美味しかった~ (*´-`*)


白ごま担々の方のキャベツ と 完熟トマトの方のかぼちゃ が 、個人的にとっても美味しかったですっ *



ただ 、1つだけ言うことがあれば 、、、

フォークでは食べづらいですね ( ̄m ̄〃)

パッケージよく見れば 、箸で食べてるのに 、それに気づかず

パスタと同じ感覚でフォーク出してしまった ←



他にも種類出てるみたいなので 、見つけたら買って食べたいな~ ♪

今度は お箸 で (*^^*) 笑