先週はちょっと体調崩しまして、

人生三度目の救急搬送。

親、オット、ご近所さんに大変ご迷惑おかけしました…




今は体調はすっかり戻りまして、大丈夫ですよん。

思った!

「死んだら何も食べれない!」

「食べたいもの食べないで死ぬのは嫌だー!」と。



ここで一言。


食べるだけが楽しみになので、

私は食べます!笑  ほどほどに。



休養中、オットが作ってくれた焼鳥。

{586EDB54-A1A3-4AA3-8E37-C7F4A76FD8F8:01}


{7FB69F19-C56B-4D6B-874F-A96A6EAB4337:01}


長ネギじゃなく、このたまねぎが甘くて美味しいんです。


こんな本数じゃ足らないんですけどっ!!笑




そして、水曜日には会社にも復帰。

復帰祝いにオットと『利久』さんに行ってきましたー。

{2DA4812A-27CB-42D8-A593-81A098F79709:01}


{10CF309F-3D76-4995-8E6F-B8CDACFC603F:01}


やっぱ、ここの牛タン最高ー♪


オットは牛タントマトカレー。

{9BAE2558-F9DC-4C6F-A72A-D959F1215B74:01}




そして、週末はお友達とラーメンディナー。


毎度おなじみに『月影』さんに行きましたよん。


月影で初の「つけ麺」いただきましたー。美味しかったぁ~。

{26282240-0866-4AFE-987A-268FCC162A08:01}


{D70508A5-A16C-4505-B820-CE6F126445A6:01}


{D5FAFDFA-4B6B-4582-B1C7-514405787FA5:01}



さて、今週は何食べるかなぁ~。



注)食べすぎで搬送されたわけじゃないです!!
  決して、デブだから
       搬送されたわけでもないです!!
  なので、私が食べることで誰にも迷惑?は
       かけてないと思います。
  ので、私は引き続き食べ続けます。
  そして、美味しいモノを提供して下さる
        オットや友達がいる限り。
  これが私の唯一の楽しみだから。
  あしからず。