洋服、下着、靴、メイク、スタイル?にまーーーーーーったく興味のない私。

この時点で、『オンナ』捨ててる自分。

ダメですね~。


って、もういいかっ。

そんなん頑張る歳でもないしぃ~♪ ギャハハ




そんな私でも、何より好きなものが『バッグ』と『靴下』

これだけは譲れない!!

かわいいものを着せ替えたいのですよ~。

一目惚れしたら、後悔しない買い物をしたい!!

   それは誰でも一緒かぁ…


このふたつを眺めてるときの、至福の時♪

大好物のチキンとプリン食べてる時と同じぐらい幸せかもぉ~♪



そんな幸せが、急にやってきたのですよ!

「サマンサ買っちゃう?」


えっ??オットよ、今、何とおっしゃいました??

私のバッグだけにはケチなオットが、「サマンサ」って言いましたよねー。

「サ・マ・ン・サ」って。



そうなんですよー。

年甲斐もなく、サマンサのバッグぅが欲しくって

念願のイオンにSHOPがあっても、いつも眺めるだけぇ~♪


それを…

「買う?」って言いましたよねー??


ここでヘンな遠慮すると、一生後悔する!

そう!絶対後悔の嵐にあうだろう…

だったら、ぜひとも買ってもらおう♪


欲しかった、2サイズのバッグで迷う…マヨウ…まよう…。

だってー、1000円のエコバッグ買ったって

「またバッグ?そんなにいるの?」と言うようなオットですよー。

オンナは身だしなみよねぇ~。

メイクや洋服に金かけねーんだから、バッグぐらいいいだろう!!

と、毎度言いたかったが…ガマンガマン。


う~ん♪

ガマンした甲斐あったわぁ~♪


でも、貧乏性ってヤツですか??

なんか、高価なサマンサに手が出ない…

私の中では、バッグは好きでも『高価一点主義』じゃないんですよね。

かといって、高価なバッグを着せ替えられるほど裕福でもありませんしー。

手頃なバッグを、私の頭なの中の『理想』っていう流行の中で

常に着せ替えたいのですよ。


  もしかしたら…高価なバッグが買えない言い訳かっ??笑



まぁ、とにもかくにも

今は「サマンサ」ですよ~♪



あまり、長い時間SHOPで悩んでいると、店員さんがついてくる…



オットもイライラしだす…



結局買えなかった…


こんな魔のサイクルはイヤダー!!!



で、一旦SHOPを離れて

夜ご飯を食べて買い物を済ませちゃうことに。

その間も妄想と想像で、頭の中は「サマンサ」でいっぱい♪


「バッグになると、満面の笑みだね~♪」とオット。

当然じゃないですかぁー!

だって、黙って隠れて、コッソリ、遠慮がちに…

なんて、肩身の狭いバッグじゃないんだよー。

オット公認でバッグが買える?買ってもらえる!なんて

結婚記念日もクリスマスも何もなかったけど…

ガマンした甲斐ってもんじゃぁ~ないですか~。

これ以上の笑顔はないってぇ~♪

それが「サマンサ」のバッグじゃなくても、1000円のエコバッグでもね。




閉店間際。

Samantha Thavasa のSHOPへ再度。

今、私の思いを叶えてくれるバッグをみつけましたー。


・気軽に買い物に持っていける小さ目バッグ

・手持ちはあまり好きじゃない

・斜め掛けかリュック

・財布、ハンカチ、ティッシュ、そして最大の問題メガネが入る!


そうなんですよー。

今、Dakotaのバッグを使ってます。

Dakota ダコタ バッグクラプトン ミニショルダーバッグ1032731レディース バッグ ...


このブラック


Dakotaはとっても使い心地がよくて気に入ってるんですが

最近、老眼が進んだ私にはメガネが手放せなくって…

そのメガネがちょっと入らない。


それを見てたオットが、バッグを買うことを提案してくれたようです。


と、と~っても前置きが長くなりましたが…

まぁ、それぐらいバッグが大好きで

オットが買ってくれると言ってくれたことが嬉しくって♪



さて、全ての願いを叶えてくれて

尚且つ、デザインもかわいいの買ってもらいましたー!


残念ですが…

Samantha Thavasa オリジナルでは欲しいデザインと色がなくって…

サマンサのBrandで『COLORS by Jennifer Sky』の

こちらのリュックを買いました♪



  モデルが悪くて…申し訳ないっす。


この COLORS by Jennifer Sky はお手頃で、機能性が良かったりするので

これからの使い勝手に期待です♪


実はSALEになってた、トートバッグも気になる…笑

今年活動と活躍の年になるであろう私には必要かもしれない!

と、自己暗示。

SALE中に、コッソリ…買っちゃおうかなぁ~♪


オットよぉ~ありがとねぇ~♪


そんなオットは…

欲しがってた、こちら買いました♪

ルルド フットマッサージャーS AX?HXL176 カーキ/ルルド


これで、私がマッサージしてあげなくてもいいのだぁ~♪ カイホウ




オット…宝くじでも当たったか??