治療院行って、横浜ベイクォーター寄って、
その帰りに『羽田空港国際線旅客ターミナル』へちょっと寄って来ました。

今日はちょっと、ドライブいっぱいです。


羽田には22時過ぎに到着。

24時間稼動!って言ってたワリには、
お店はほとんど閉店。

まだ、本格的に就航していないからなのか、
駅にあるセブンイレブンも6:00-23:00なんて営業時間表示になってた。
さすがにターミナルに設置されてた、ローソンは24時間営業らしい。
ここ、見逃したんだよね…ザンネン


さすがに金曜日でも、この時間ともなると
あまり人はいなかった。

$きなこのあんよ-羽田国際ターミナル

すっごく広くて、キレイ。
は、もちろんなんだけど 全体に明るい感じなので
成田とはちょっと違って、スッキリした雰囲気です。



$きなこのあんよ-江戸小路

ニュースでもかなり取り上げられてた『江戸小路』。
いろんなSHOPがあるんだけど、み~んな閉店。


次回はぜひ、営業中に来てみたいです。



いつか、ここから海外旅行に行ってみたいなぁ~。