歌姫 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 







初日に拝見しました


「歌姫」



前は同じ事務所で

とてもお世話になった


かとうかず子さんが出演


そして


青年座養成所で同期のあっちゃん

平田敦子さんが出演



笑った~泣いた~



いい作品に携われて羨ましい~



楽屋に伺ったら

かず子さん


EXILEジャージを着てらした


腰が高いから似合う~


あ~ん、写真撮るの忘れてしまいました・・・


わざわざ、あっちゃんの楽屋まで案内までしてくださり


かず子さ~ん、ありがとうございました



そして、あっちゃんに会うのは何年ぶり?


「あっちゃん、大きくなった?」


「気のせいだよ~」/p>











あっちゃんは現在吉本所属の女優さん


あっちゃんの台詞きっかけで

涙腺が緩みだした



ん~同期の活躍は本当に嬉しいな


赤坂ACTシアターで30日までやってます

皆さん是非!



あ、主演の松本利夫さん

EXILEのMATSUさん


なんで、あんなに芝居がナチュラルで上手いの?

ダンサーさんじゃないの?


と嬉しい驚き!