女4人旅韓国6 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

女4人旅韓国6
どうにも記憶が薄れてますので
頑張ります
 
 
カロスキルで↑な
かわいいカフェでパンピンスを食べ
 
 
買い物ちょこちょこして
あ、お昼もカロスキルでいただきましたが
味がいまいちだったのでスルー
 
 
江南へ移動して
またオンニ達と別行動で
 
 
あかねちゃんと本屋さんへ行き
 
私はあかねちゃんお勧めの韓国語の教材を購入
 
あかねちゃんは
韓国語ぺらぺらなのに
まだまだ勉強するそうです。やはり教材を購入していました
 
素晴らしい~
 
 
そして夕飯は
私が韓国へ行くと必ず食べに行く焼肉屋さん
アックジョンのロデオ通りから少し入った
サンボンファログイ
 
 
ここのヤンニョムソコギサムギョプサルは美味しい~
 
後、冷麺も
 
 
みんな美味しい~と言ってくれてホッとしました~
 
ここはYオンニがご馳走してくれました~
 
チャルモゴッスムニダ~
 
 
そして次は
こちらも必ず行く
新沙のスパレイへ
 
 
こちらの経絡マッサージは抜群です
 
 
女性専用のスパで
ハンジュンマクも勿論あるし
 
食事もできますよ~
 
 
 
極楽~