あずにゃんの独り言

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


テーマ:

帰宅電車にゃうです0<´・ω・`>0 びろぉぉん




すんごく眠いのらー


帰ったらのび太のように眠る。


決めたんだ。





⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・






さて!本日ゎ引き続きW杯でしたね




はれちゃんとお待ちしてました!



photo:03








うっちーがイエローカードだされましたけど...ρ(・ω`・*)



いいんです。イエローカードとっても。
※ただしイケメンに限る




















(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~













(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




ねぼけてました。






そして!アラビアータが今日からでました!


手作りです!


みなさん絶賛です!


嘘だと思うなら食べてみてください。


アイスクリームもどうですか?


photo:01








そんな感じで明日も出勤してるので遊びにきてね(*´ω`*)



まってるよ(*´ω`*)




photo:02





ねこの国からの投稿








追記




Twitterはじめました!!



みんなふぉろーみー(*´∀`*)





https://twitter.com/#!/azusa_skypeer



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日はFIFA W杯 アジア予選 日本vsヨルダン ですね(*・ω・)♪



そんな本日はスカイピアで生放送しちゃいますv(´  ・   ω   ・  `)vんふ



わたし、あんまりサッカー詳しくないのデス。



誰か詳しく教えてなのデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あずさも流行にのりたいのです(・・;)←




そんなこんなで

スカイピアゎ本日営業((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
てへぺろ☆←

17:30~
~22:00






photo:01









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日?昨日?ゎお店でひたすらPCカチカチしてました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


目がショボトボリンになったのだが




明日ゎお休みなのでちょっと夜更かししちゃおー!




んふんふ




photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。