皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて、昨日も普通に残業デー

すぐに食べれらるものって事で

晩ご飯はこんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

 

まずはーーー

ズッキーニと茄子のモッツァレラチーズ焼き

 

オリーブオイルと塩胡椒で味付けして

オーブンでチンデス

 

チーズが溶けてビヨーーンって

伸びるから食感が面白い

 

はいっお次はーーー

スンドゥブチゲ鍋

 

材料は

ニラ・豆腐・豚肉・卵・もやし・キムチ・アサリ・イカ・エビ

にんにく・酒・みりん・ダシダ・ゴマ油・粉とうがらし

 

 

炒めて水入れて煮るだけデス

 

んでお次がーーー

牛蒡の甘辛揚げ

これは頂きものデス

 

いつものゴーヤの糠漬け

シャインマスカット

 

 

はいっお料理集合でーーーす(*'▽')

 

今日は

 

野菜をたくさん食べましょうご膳デス

なんか、ご飯作るの面倒な時ってありますよねーー♪

昨日はそんな気分だったのでちゃちゃっとご膳とも言います(笑)(笑)

 

 

あっそうそう、なごみちゃんって覚えてますか(。´・ω・)?

 

先週末に目撃情報の連絡が来たので

早速日曜の午後、犬のシャンプー後に探しにいったんですビックリマークビックリマーク

 

うちから車で1時間くらいの場所なんですけど、

今回は意外と正確な情報だったので、

かなり期待していったんですけど

結果はこうでした

 

白い犬・・・・

なごみちゃんは茶色の犬デス(´;ω;`)

 

 

まったく振り出しに戻りました。

もう、どこをどう探していいのか・・あせるあせる

長野は山が多いから、山の中にいるんだろうけど、

寒くなってきて山から出てきてもいい時期のはずあせるあせる

 

でも、なかなか見つかりません(´;ω;`)

 

まっ引き続き気長に捜索活動を続けますビックリマークビックリマーク

あっちなみに白い犬は既に飼い主さんの

ところに無事に戻ってます(*'▽')

 

さて今日は群馬に出張デス

帰りはめちゃくちゃ遅くなりそうな

予感しかない(笑)(笑)

 

では、お仕事に行ってきますビックリマークビックリマーク

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜