こんにちは、あずですニコニコ


ほんわか見れますねニコニコ


前回の感想はコチラ 



6話
みんなでカフェ開こう!!って事で
早速良さげな物件をチェック!!ニコニコ



だけどそこはタッチの差で取られちゃって
本腰入れるために
住田にカフェプロデュース料200万を
みんなで振り込んで一旦不安になる泣き笑い
住田誠実そうだけど不安にはなるよね~笑



そして住田と打ち合わせをし
どんなお店にしたいかを話して
理想の物件も見つかるひらめき
トントン拍子だね♪



若葉の祖母の発案でカフェの名前は
日曜日からとって“サンデイズ”に決定。



私も最近サザエさん症候群で
日曜日の夜を結構憂鬱に感じてて
そんな風に感じてる人の夜に
寄り添う店にしようと言ってて
いいな~行きたいキラキラと思いつつ
次の日に備えて早く寝るだろな...という
マジメか!!魂が抜けるな私💦笑



サチの母親と若葉の祖母も仲良しで
見ててほのぼのするよねニコニコ
ミネくんもほのぼのでいいよね♪



お母さんがラジオ聴いてた理由に笑っちゃった泣き笑い
別れた旦那が今立さんに似てたから…って
似てたら嫌いになるんじゃないんかーい!!笑



7話
そんな元旦那…団地の前まで来てるし驚き💦
若葉の母親も家出てったって気付いちゃった💦
しかも幸田さん言っちゃった?💦



そして4人は代わる代わる物件を見に来ては
“今日も無事です”を報告泣き笑い
みんな可愛いな 笑



そしてサチたちは宝くじを買った売り場に行き
店員さん(鬼奴)にお礼しに行く。
手土産を持って行ったけど
ルールだからお礼は受け取れないらしく…。
そんなルールあるんだね!
でもお礼言えて良かったよね~♪



そして若葉の重度の男嫌いに
翔子の家族と相続の問題
サチの職場の人手不足問題と
いろいろある…💦
でもまぁ、今の所順調かなニコニコ